Nicotto Town


ゆいっていうのはね


かっぱ!


雨の日に上下カッパを着る風が吹いても大丈夫!

しかし長靴を履いてお店には立てない

雨の日は普通の靴も靴下もびしょびしょ^^;

毎日、ビニール袋と靴下の替えを常備しています。

アバター
2013/06/26 06:17
雨の日の足もと・・・辛いですね。。。

防水で雨の入りにくい靴もありますね。。。

しかし、なんで長靴はいけないのでしょう???

アバター
2013/06/25 05:59
お〜〜
にゃんこアイテムは可愛いにゃん♡
アバター
2013/06/25 02:11
私は職場用にロッカーに靴を置いてます^^
スニーカー・サンダル・長靴なんでもござれ!
最近の長靴かわいいものねぇ。。。
アバター
2013/06/24 22:06
防水スプレー(*´∀`*)
アバター
2013/06/24 22:06
羽根が濡れちゃうお(・ω・)
アバター
2013/06/24 22:03
くりにゃさん^^

そうなんですよ^^
長靴は干さないと匂いそうですしwロッカーに入らないしw

アバター
2013/06/24 21:55
だよね~
長靴は確かに雨の時はいいけれど、
履き替える靴をわざわざ持っていかなければいけないという難点が・・・
それを考えたらビニール袋と靴下の替えの方が荷物が少なくて済むもんね(*^^)v

因みにわたしは今朝クロックスでゴミ出しに行ったけれど
足が砂だらけになりましたΣ(|||▽||| )
足を洗うのがかえって手間でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.