Nicotto Town



ハッピーちゃんと

画像


お部屋を改装しました^^

暑くなってきたのでさわやかなお部屋に、と思って
6月の限定アイテムを使って涼しめに仕上げました^^

お約束のマンドラさんもチョコパフェ食べてます。
ほんとはマンドラさんのお向かいに座って涼める部屋にしたかったのですが、
あそこはもう「壁」なんですよね^^;
座れるように椅子を置いたのですが、やっぱりたどり着けず orz
断念しました(´・ω・`)

ちゃんとしたイメージがなかったので結構やっつけになっちゃいましたが^^;
久々に昔~の釣りの特殊水槽も置けて満足です。
ニコタに来たばかりでどこに売ってるのかわからず、
お部屋に置いてる方に教えてもらって釣りを頑張った覚えが。
あのころはまだマイ釣堀がなかったので
タウンの釣堀で頑張りましたね~。


さてさて。
今日ガリレオ最終回でした~。

今回のガリレオ、あまり物理学的なことは関係なかったような……。
前作は毎回どんな物理学的・化学的なトリックが~、
とわくわくしながら見たのですが……。
今回は割とフツーの犯罪心理学的な事件が多かったですね。
ちょっとがっかり。
まあ、面白かったので全部見ましたけど。

アバター
2013/07/17 08:53
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

コメありがとうです♪
私のサークルの方は、ニコのコンセプトに沿ってマイペースで、参加できれば良い事になってます。
最も、私が月1回は巡回して様子を見ているので、必ずしもサークルの方に投稿無くても、生きてるのがわかり、その方の事を私が理解しているのなら、メンバーから外す事もないし、サークルに毎月参加しなくても、重荷になる事もないです。
中には、投稿はしないけど、撮影会のみ参加する方もいます。

私は、現在はほとんどアイテム交換はせずに、サークルを通して、希望を取って配布してる感じですね。
なので、多分あまり課金していないだろうし、ぴったりかなと思っての事です。

長い目で見て、参加したくなったらいつでもどうぞ。

ドリーム市とか一般的な企画できたらまた案内しに来ますね♪
アバター
2013/06/26 17:09
なこさん>
きっと気持ちいい風が入ってくるのです^^

ほんと、バルコニーでマンドラさんと語れたらよかったのですが~。
それが残念です(´・ω・`)
アバター
2013/06/26 15:24
リゾート感のある素敵なお部屋ですね^^暑さを忘れて過ごせそうです♪
座れるのでしたらマンドラちゃんとお席を向かい合って、
最近どう?なんてお話ししたいですね。
アバター
2013/06/25 23:49
マコトさん>
ありがとうございます^^
ぜひマンドラさんと一緒に食べて行ってください。
パフェはご持参くださいね~^^

懐かしい水槽です^^
私も最近全然釣りをしなくなっちゃいました^^;
しようかな~、とは思うのですが、
結局するまで至らず^^;
アバター
2013/06/25 23:11
夏らしいお部屋でいいですね!
わたしも一緒に、涼みながらパフェが食べたいです(*ノノ)
そういえば、そんな水槽もありましたね~
最近、釣りをしてなくて・・・
たまにはしてみようかしら?( '')
アバター
2013/06/25 23:04
リコさん>
ありがとうございます^^
エーゲ海いいですね~!
バカンスしてみたいです。
アバター
2013/06/25 22:47
お部屋とっても爽やかですね^^
青い海と白い壁でなんだかエーゲ海な感じがします~
風が気持ちよさそう♪
こんなお部屋でのんびりしたいです^^
アバター
2013/06/25 21:58
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
もうとにかくさわやかに! というイメージで作りました^^

マンドラさんいいですよね~!
ミラクルになってくれてほんとによかったです♪
アバター
2013/06/25 21:40
夏らしいお部屋、素敵です^^

マンドラさん、たらいの中で、行水、夏満喫という感じで、いいわ
アバター
2013/06/25 07:57
ひるかさん>
ありがとうございます^^
そうなんです、ハッピーちゃんがいるうちに!
と思っていそいで改装しちゃいました^^
アバター
2013/06/25 07:48
涼しげな感じがステキですね~^^
せっかくハッピーちゃんがいるので、今のうちに写真を撮るのもいいですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.