Nicotto Town



天のつくことば

  天がつく熟語は、たくさんあります。

     ○ 天然

     ○ 晴天

     ○ 天丼

     ○ 寒天

     ○ 天才

     ○ 蒼天

     ○ 好天

     ○ 天空

     ○ 天使

     ○ 青天

   みなさんは、どんなことばがいいですか。

     

アバター
2013/06/30 04:40
今の「ニコッと」でしたら天女でしょうね~
アバター
2013/06/25 17:17
青天の霹靂…
今日は出かけるときは晴れていたのに、おもいっきり降られました(><)
これはイヤなことばですね(^^;)
アバター
2013/06/25 17:17
天ぷら、天丼・・・食べ物を連想しちゃいました(笑)
アバター
2013/06/25 06:35
天然ってかわいくっていいな~
ピンクは天然じゃないけど、天然だねって言われてみたい(笑)
天使£(。・"・)oも可愛くていいよね~
かわいいものが大好きなピンクでした~(笑)
アバター
2013/06/25 05:17
自分の性格は天然ってよく言われるけど

天才といわれてみたいww←無理ですが(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2013/06/25 05:05
自分は天然だったりします(/ー\*)
こんなにいろいろあるんですねぇ~いいお言葉多いですねヽ(´ー`)ノ 
アバター
2013/06/24 23:04
takeru君こんばんわ!
今の季節は晴天が良いな。
洗濯物がカラッと乾くからね。
ここんとこムシムシしてて嫌だね~。><

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.