Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


黒ガチャ25弾を。

カエルの唄に癒される。

もらったステキコーデ♪:45

黒ガチャ25弾、1度だけ回しました。ダブりが恐くて何度も回せない…( ̄  ̄;)
お金使いすぎない様にっていうのもありますが。

そして当たったのは"深海に伝わる秘泉のツボ"

黒ガチャ、何故だかほぼ毎回共用品を引き当てます。
共用品の方が出やすいのか、それとも自分が共用品を引き寄せる運を持っているタイプなのか。
全身服が出たのって1回しかないですねぇ、黒ガチャ。

ところでこのツボ、中身の水はやはり海水なのでしょうか?
貝とかヒトデらしきものとかも入っているし。
でも"秘泉"というだけあって深海なのに真水という可能性も無きにしも非ず?

だけど多分塩水っぽい気がしますが。
お花が咲き乱れていたりする様な背景と合わせたらあれですねぇ、枯れちゃいそうで組み合わせるのを自粛したいかも^^;

カエルと塩水という組み合わせもアレな気もしないでも無いのですけれども。
"水"繋がりという事で誤魔化す。はい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.