Nicotto Town



フローズン生初挑戦


 今日は広島の街に出て買い物などしていました。 軽くから揚げでも食べて、暑いからジューススタンドでジュースを飲んだ後、街を歩いていると『キリン一番搾りガーデン』の前に来た。 近付いて見ると店員が呼び込みをしている。 今日は暑いと言っても中途半端に蒸し暑いだけなのであまり興味が無いのかも。 私も先ほどジュースを飲んだばかりで一度は立ち去ったのだが、今なら空いているから待たずに入れると思い切って入りました。 店はカウンターとテーブル席が少しあるだけの立ち飲み形式。 臨時店なので食器も紙製だったりコップもお祭りの屋台みたいにプラスチック製でした。 私はフローズン生と簡単なおつまみを楽しみましたが結構量が多いので飲むのは大変だった。 何せ先ほどジュース飲んだばかりだし。 確かに泡がシャーベット状態で消えないのでビールの成分が保たれると言う特徴は良く分かりました。 今年は去年ほど混み合っていないみたいなので喉が渇いている状態でもう一度来てみたいです。

アバター
2013/06/25 22:17
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 初めて”フローズン生”を飲んでみましたが
お酒と言うよりアイスクリームを食べているみたいな食感でした。
もっと暑い時期に飲めばまた違った印象を持ったかも
昨日も曇ってましたし道理で空いていたわけで。
アバター
2013/06/25 00:13
おおおおー
フローズンビール挑戦されたのですね。
友達も行ったようでフェイスブックなどによくあげられてますよね。

思いっきり暑いときに味わいたいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.