Nicotto Town



イベントが一つ終るね

金魚でふ(´∀`*)ニョホホ~♪よく人魚と間違われるけど金魚でふ(;゚∀゚)=3ムッハー

もらったステキコーデ♪:16

人魚姫の結婚式は明日で終了かぁ〜(;д; )ウニゥ

赤いカードが出ない(/・_・\)アチャ-・・

フリマ用にケーキドレスと交換したいのに
ジオラマも3個欲しい(´;ω;`)ウゥゥ
明日は究極の選択ですね >┼○ パタリ

王子シリーズと共に やっと結婚式が終る
人騒がせな人魚姫だった
まさか来年 離婚騒動とかないでしょうねぇ〜ヽ(`Д´)ノ
波乗り王子はきっと尻に敷かれる・・・・

アバター
2013/06/25 23:01
キュアアクアさん そうやって使いこなすのかぁ〜(///∇//)よ思って装着したら
         ケガしますよ(`・д・´)*キッパリ 危険なアイテムですから
アバター
2013/06/25 22:58
レオさん 振りかぁ〜・・・・大事かぁ〜・・・・((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))
アバター
2013/06/25 22:58
けいちゃんさん ツンデレの人魚姫だったそうです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        波乗り王子・・・・o(≧∇≦)oファィトォー
      
アバター
2013/06/25 22:56
ゆかりんさん ツンデレ終わりとはぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

       僕は一応1セット揃いそうです 余ったカードでケーキドレスが
       ゲット出来れば 持ってないこれからの友達にあげられるし
       人気が出ればフリマにだしたいなぁ〜と思ってます(*◔‿◔)ニョホ♫
       しっかり者(*ノωノ)キャー

       チラッと食べ物アイテム持ち歩くのがおしゃれです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/06/25 21:16
wwwトナカイのはなwwwwww
アバター
2013/06/25 03:35
尻に敷かれるフリ・・・これ大事w
アバター
2013/06/25 01:36
離婚~^^
有りそうですね><
尻にひかれっぱなしw
『おもしろい』に一票です☆
アバター
2013/06/25 01:09
やっと、終わりますね~、人魚姫の結婚式。
私、あまり参加してないですね~、ケーキドレス、どうしようか悩んでて、多分カードは
そろったような・・・そろってないような。
それすらも確認してない(^^;
明日でさいごなら、ケーキドレスに交換するかなぁ・・・

・・・波乗り王子はきっと・・・ではなく、すでに尻に敷かれてると思う^^

・・・これは王子シリーズですか?金魚の王子さま?・・・ピエロ?
必ず、食べ物持ってますね(^^)非常食ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.