Nicotto Town


着回し日記・・かな?


夏のちょうちん・青

夜のお散歩で涼みましょうw

もらったステキコーデ♪:24

どうやら買いそびれていたみたいですw
そんなアイテムがチラホラあるのだけど、
最近はどんどん新しいのが出るからどうでもよくなりつつありますね><;
コレクターとしては初期品、欲しいっちゃ欲しいんですけどw

アバター
2013/06/27 00:37
そうなの!大きいアイテムは奥手がいいのよね!

あうあ><;かなもあまりフリマしてないから判ってるともいえないわ;;

古いアイテムの価値観は新人さんソッチノケだから今までどおり(どんどん値上がり中)ということが
何となく判る程度よ><;
アバター
2013/06/26 09:11
ホタル草は手前もちでお洋服にかぶさるけど 夏の提灯は奥手でポっとした灯りも綺麗ぉね

最近 まったくフリマの動向がわかりません^^;;
アバター
2013/06/26 03:54
そらちゃん!こんな夜中にありがと!
かなも起きているんだけどねw
サッキ成立させましたwご確認ください!
アバター
2013/06/26 02:51
こんばんは☆
2時49分に応募しています☆
アバター
2013/06/26 01:09
KIKIくん>>
へぇぇ!和風を売りにしてたのは知らなかったわ!私がはじめるより前のお話かしらん?
フリマで苦労した時代があったから何となく納得だわw


スピバさん>>
うんうん。ドンドン減ってるよね><;そろそろ復刻版出してもいいと思うんだけどwww
アバター
2013/06/25 06:38
初期のものは 流通量が そもそも少ないものねぇ。
アバター
2013/06/25 01:31
ニコッとタウンは一時、他の仮想空間との差別化のために「和風」を押し出していました。
その頃のアイテムは独特な味わいがあってよろしいなあ(‾◡◝ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.