Nicotto Town


つぶやきrnao


痺れちゃうわよ、、

電気クラゲ女です、、痺れちゃうわよ、、

もらったステキコーデ♪:29


昨夜は、、

あ、、、、家族の愚痴は、、やめとこ、、、^^;


寝落ち、、、、しちゃいました

エプロンつけたまま、、、、zzzzzzzzzzz-o-TZ

あう。。。。


最近多いのよ、、、^^;


おかげでスッキリ?早起きだわ、、

ささ、、、弁当作らんと、、、

アバター
2013/06/25 20:48
シビれた~~~~~(>.<;;
アバター
2013/06/25 13:17
だいぶお疲れじゃね?

弁当のおかずに行き詰まる。。。。。。。。ルルルーーーーーーっっ!!何しよぉーーーーーーっっ!!ww
アバター
2013/06/25 10:41
裸でエプロンしたまんま寝ちゃったんですね…

ぬっ!? 何も言わなくても、わかってますってwww

そりゃ就寝前にビリビリされたら局部的にも…おっと、まだ昼間でしたねwwwww
アバター
2013/06/25 08:50
うん、いいさたまには(・o・)
あ、時には、あ、まいいか^^
アバター
2013/06/25 07:13
家族の愚痴がありましたか(´∀`)
おはようございます(*'.'*)

寝落ち・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/06/25 06:16
蚊に刺されて年間80万人が死んでるんだそうです。寝落ちしちゃうと刺されるでしょ。ご注意くだされw
アバター
2013/06/25 06:02
刺されたら、ものすごくシビレそうwwww

ルナオ姉さん、おつかれさまです^^
ささ、私も2人分のお弁当と朝食作らんと。。。
今日の家事、スタートです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.