Nicotto Town


ぱちくり屋


6/25のコーデ:チョコぐま(ストロベリー)

今更ながらに...チョコぐま(ストロベリー)やっとできました♪

もらったステキコーデ♪:37

今更ながらに...やっとできた

チョコぐま(ストロベリー)


昨日(6/24)最後のレア(ストロベリー)ができて3種揃いました!!
これでケーキフラワー卒業です!!

種の販売期間も終了していたので在庫があるうちにメガって欲しいと。
(まぁ、けっこう買い込んでいたんですけどね...^ー^;)

レアが3種っていうのはホント大変。(お財布的にも)
1種でもできない場合もあるので複数は勘弁です...

どこかで線引きしないとダメですね...(あきらめが肝心?)

個人的にはくまの色味が青(紫)っぽいのが気になるところ。
そして、後でリリースされたランプ草に比べ、ちょいショボイとこも。
(これに関してはミラクルの「ついてく...」の方がいいよね。)


アバター
2013/06/25 22:24
チョコぐま、おめでとう!

これって、2月のイベント? コツコツに拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2013/06/25 18:37
すっげ~~~(≧∇≦)才×〒゙ト♪

オイラはさっさとあきらめたよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/25 17:00
いくらかかったのか、興味津々です~

自力で作るのがたのしみで、金額なんか リアルのガーデニングや盆栽と同じで
楽しい人は 気にしなくて良いんですよね~

ガーデニングは課金の麻薬みたいでみんなすごい金額使ってくれて、運営さんもニコット非課金の方々も
存続維持費として、感謝してることでしょう。

お祝いのピンクコーデ かわいいですね。
アバター
2013/06/25 10:23
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
レア種を拾う事から始めなきゃならないでそ
しかもメガも稀だちね 頑張ったでつね∩(´∀`)∩ワァイ♪
エツコもストロベリーはほちくてd(@^∇゜)/ファイトッ♪ したぉ

うんうん エツコたん 線引きちたぁ~
以前はコンブ狙いらったけど たまごで コンブ狙いを辞めたんらぁ~
ほちぃお品だけにしてるでつ 普通品ならフリマで十分入手可能だちね♪
ミラクルのお品はフリマ見てるけど時間たつとフリマの求めも下がるお品も有るみたいらね
レアは(´-ノo-`)ボソッ...たかぃ ボチボチやっていきまそうね
アバター
2013/06/25 10:04
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
3種?!(*゚▽゚)ノ★+☆おめでと~うございます♪☆+★ヾ(゚▽゚*)

私には夢のまた夢・・・・_| ̄|○
最近新しい種が出るのが早いですよね(・・;)
全部初めてなので追いつきません・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.