Nicotto Town



ドミノピザのクイズ

小腹がすきました

でも 台所が片付いていないので ピザの宅配を注文しました

最近では ネットでピザを注文すると ピザを待っているヒマな時間を楽しめるために? クイズが出題されるようになりました♫

選択するクイズの難易度によって 次回の注文でサービスがされます♫
今回の問題は 中級の難易度(ピザ20%引きが目当て♫)で 穴埋め問題です♫

問題
次の□に入る文字は何でしょう?
□、A、K、Q、J、…

みなさんは 上記の□に何が入ると思いますか?

(ボクの回答は下に続く…)

















ボクの答え
たぶん 数字の「2」
理由は 大富豪で 強い数字の順番に並べたもの

なお 「2」よりも強いカードは「ジョーカー」ですが 回答欄に入る文字は1文字だけでしたので まず 間違いないでしょう♫

でも 答えたものの システムエラーが発生して オマケの商品はもらえない模様…
とほほ…

アバター
2013/10/30 21:53
此処に失礼します。

こんばんは。
いつも、伝言板に、思わずクスッとしてしまうコメントをありがとうございます(。◠‿◠。)
最近ちょっと楽しみにしていますw

今日はわたしがニコみせの材料のことを尋ねたコメントに、丁寧なお返事をありがとう^^
あんなに沢山書いてくださるとは全く思ってなかったので、嬉しかったです。
でも、書き出すの、大変だったでしょう。
気軽に尋ねちゃってごめんなさいm(_ _)m
書いてくださったデータ、ありがたく参考にさせて頂きますね。

間違ってるかもしれないとのことだったけど…
もし間違ってたら、みやぁさんのニコみせでのお代は、二倍にしますね(嘘ですw)

本当に有難うございました。感謝(。◠‿◠。)
アバター
2013/09/24 10:03
アップルストアーに行くんですか?
アップルの携帯やパソコンが売ってるんですか?
何買うんですか?
やっぱり、大人のお○ちゃですか?
(。→‿←。)キャハハハ♥

もぉー、朝から好きですね。^^
アバター
2013/08/12 08:02
人生やり直せるなら何歳に戻る?答えに困ったわ。前は子供の頃!即答だったけど。勉強や受験がね~(笑)
アバター
2013/07/24 15:35
目覚めたら7時でさ。ラジオ体操2日目にして脱落?そう思いきや外は大雨。これって言い訳になる?(笑)
アバター
2013/07/04 17:32
大富豪のるーる、しらないからわからなかったw
あたってるっぽいのにくやしいねー
アバター
2013/06/30 16:27
みやぁさん、こんにちは。^^
純石けんで検索したら、洗濯石鹸が出てきました。^^
アバター
2013/06/30 01:25
(→ლ←)プッ
何の鍛錬だろぅ~?
良い子のぼくにはわかりません。^^
アバター
2013/06/30 01:12
鍛錬って・・・、何の鍛錬してるんですかっ!! ^^
アバター
2013/06/30 00:59
あははw、みやぁさんも『すべらない話し』見たかったのですね。^^
アバター
2013/06/30 00:45
中華料理!!
北京ダックまで!!
んまぁ~、なんてぜいたくぅ~。
おいしそう。^^
僕食べたことないんですよ。
今度、みやぁさんのおごりで行きましょう!! ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

Mじゃないですよっ!!
アバター
2013/06/29 23:49
みやぁさん、こんばんは。^^
昨日の資格の試験、ダメダメでしたぁ~。

急きょ、受けることにしたので準備不足もありましたが、次回は受かります。2級ですから、そんなに難しくないのです。
今日は何食べたんですか?
うちはカレーでした。^^
アバター
2013/06/26 21:04
みやぁさん、こんばんは。^^
ピザおいしかったですか?
今日は何食べたんですか?^^
アバター
2013/06/26 16:53
ピザなんてリッチ~♪
時々食べたくなるね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
アバター
2013/06/26 01:24
なるほど・・・2ですね。ふむふむ。
それにしても システムエラーのオチがついてて
みやぁさん ナ~イス(゚∇^d) グッ!!
アバター
2013/06/25 23:36
クイズ面白かったですB

私もピザ好きですW

おいしいよね(*^。^*)
アバター
2013/06/25 22:24
みやぁさん、こんばんは。^^
なるほど~、数字の2かぁ~。
言われてみればそんな感じが・・・。

でもシステムエラー?
あははw、おもしろいです。^^

サービス残念でしたね。^^
でも、グルメっちょのみやぁさんが市販のピザとは・・・。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.