Nicotto Town



タイムマシーン本物


 過去に(10年くらい前)ヤフオクでタイムマシーンが出品されました
入札価格がはんぱじゃありませんねぇ~。(◕ˇoˇ◕✿)
写真が無いのが残念です。
タイムパトロールが存在してるとは知りませんでした。

 夢があっていいですε(◡‿◡✿)з


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9957/texts/yahoo_auction_timemachine.html 

アバター
2013/06/29 13:53
なーさん:それだから、タイムパトロールがあるのです。
アバター
2013/06/29 13:52
ちゃー66さん:夢は無限です。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2013/06/29 13:31
タイムマシン

欲しいけど、本当にあったら困るだろうな
アバター
2013/06/29 10:19
(・0・。) ほほーっ
      まぁ夢はあるね~♪
アバター
2013/06/27 17:45
銀嶺さん:目的の時代に行くのは任意に出来ると思います
恐竜を持ち帰ったら、けっこうな値で売れます。w
アバター
2013/06/27 01:20
何処へ行くかはタイムマシーン任せなんでしょうねぇ・・・?

辿り着いたら恐竜が走り回っていたりとか・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2013/06/26 15:55
レモネードさん:持ち主は未来から来て、現在(2003年)が気に入ったみたいだから、
マシーンは不要になり出品したみたいです。w
ネコ型ロボットに出てくるオープン型みたいです。
アバター
2013/06/26 09:00
それはちゃんと使えるんですかね?!(ノ゚ο゚)ノ!!
しかも10年前ですか?!
アバター
2013/06/26 00:57
ぴーたんさん:質問の覧に真面目に答えてる所が面白いです。
 
アバター
2013/06/25 22:21
マジですか?!

落札した方は、未来に行ったのでしょうか…過去に行ったのでしょうか…(●´艸`)プププ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.