Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


チューリップ【黄】が27位に。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/06/18 ~ 2013/06/24
順位 大きさ
27位 チューリップ【黄】 9.78cm

黄色いチューリップが27位になりました。
大きさは9.78cm。

花のサイズ、収穫時に"○cm"って表示が出ても大きいんだかそうでもないんだか良くわからないので、ランキングに入ると何だか不思議な感覚が。
釣りだと新記録を出せばクマさん達が何やらワーワーと盛り上げてくれますが、ガーデンでは気が付かないですねぇ。

ちなみにドリーム券も1000コイン当選。
花のランクイン分と併せて合計で1200コイン貰えました。

あとですね、何と本日のログインボーナスの無料コイン!
"1000コイン"も貰えました…!

ふ…太っ腹…!Σ(- -ノ)ノ

一番お高いログインボーナスのCコインって幾らなんでしょう。
1000?それとも、まさかそれよりも…

兎にも角にも、ちょっと懐が潤った一日でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.