Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


休みだ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

明日は水曜日お休みです
日頃できないお掃除に
ご飯作り
だってついつい仕事から帰ると面倒で
手抜き料理になってます(得意?)
買いだしもしたいけど
明日は昼から雨になるようです
そうなると・・・・・
冷蔵庫整理でしょうか?
お!
冷凍庫にカジキマグロ発見
コレに塩麹漬けて焼いてみましょうか?

アバター
2013/06/26 00:04
>まあぽんさん
は~い^^

>LEAFGさん
そうですね^^

>みかんさん
え^^;

>小町さん
美味しそうですよね~

>MOGさん
え^^;
それは無理^^;

>トシさん
そんなに降ってるんですか@@
アバター
2013/06/25 23:29
買出し、しといたほうがいいですよ。こっちは毎日、いまも雨がデカイ音たててますw
アバター
2013/06/25 22:54
カジキマグロが一匹丸ごと冷蔵庫に入ってた図を想像したよ
アバター
2013/06/25 22:49
いいですねぇ
お酒も飲みたくなる(>‿<)
アバター
2013/06/25 22:44
手抜き必要ですよヾ(- -;) みかんなんて・・(笑)
アバター
2013/06/25 22:32
充実したお休みになると
いいですね^^
アバター
2013/06/25 22:27
今日も美しいですね〜 ^^
そういえば美枝子さんは水曜日がお休みでしたね^^
いつも忙しそうだから のんびりしてね〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.