Nicotto Town


まーちゃん


ご奉納m(__)m


今日はほとんど放置なマーです。
よく皆着てくれるよね~←人ごとwww
めっちゃ感謝やわ~(^_^)/


ご奉納頂まして有難うございます。

きんぎょネックレス
Aさん^^ありがと~♪これ美味しいかな~w

ねじりはちまき
Aさん^^いつもありがと~♪ねじねじしちゃうね~w

シンプルまりん
Tさん^^一緒にスキューバーしましょw


Cコイン物しかお返し出来る物はありゃしませんが
お返ししたいので過去にプレして頂いた方も遠慮なく言って下さいね(^_-)-☆


夏ばての原因て糖分の取りすぎなんだって~
豚肉食べるとええんやって~

アバター
2009/08/07 21:30
「豚か」と、打とうとしたら「ブタ化」と出た( ̄´д` ̄)
PCよ~どういう意味じゃ?
(そういう意味じゃ)
アバター
2009/08/07 17:52
こんにちわ~。
今日は宝の地図と真珠貝が出ました☆しかし空き缶が気になる今日この頃・・・

大変そうですね。
ムリなさらずに、時間のあるときだけ来て下さいね♪
アバター
2009/08/07 17:51
ケロケロ訪問♡
アバター
2009/08/07 16:45
こばは^^
え!?疲れてるときは、甘い物がいいっていうけど、
夏ばては逆なんですねぇ;
おなか減ってきた^^;
アバター
2009/08/07 15:18
よかったねw
アバター
2009/08/07 14:42
きんぎょは踊り食いがいいらしいよ~
まーちゃん試してみてw
アバター
2009/08/07 13:36
(σ・з・)σオハYO!! また金欠になってしまった(;ω;`)
アバター
2009/08/07 12:34
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*

さすが、イケメンやからぁ~(。◠‿◠。)
アバター
2009/08/07 11:36
こんにちは! ちょっと急ぎでステプですっ(汗)
ヤバいっ、夏バテの原因を聞いて甘いものを控えようと思います(笑)
アバター
2009/08/07 11:36
こんにちは☀≦(∩ェ∩)≧土曜20時盆踊りするよニャン♪皆で踊ろう♫
栄養つけないとダメだよ。水分のよーく摂ってね。
アバター
2009/08/07 09:48
豚肉は疲労回復に凄く良いのよ~♫
ご飯はちゃんと食べてね^^
ポチ!
アバター
2009/08/07 09:00
まーちゃん 早く来てね。
アバター
2009/08/07 08:37
(〃▽〃) オハヨウ~ポチッ♪
アバター
2009/08/07 08:29
おはようございます^^
届いていたようで安心しました☆
ステプどうぞっっ!
アバター
2009/08/07 08:22

おはよう^^
こんな格好ではじゅかしいw
夜になったら、かえるに変身。。w
2のメンバーが辞めたのでショックなの
わざわざ伝言来てたから余計にね・・・><
この頃嫌な事ばっかりで・・・

豚肉ね~
ビタミンはいってるんでしょ?疲労回復の・・・

かえるにブタ肉。何か共食いぽいっねw

まーちゃんこそからだ気を付けなあかんよ^^

ほな、ステプ~~


アバター
2009/08/07 04:49
よかったですねッ!!!
いろいろプレゼントしてもらっちゃって・・・うらやましぃw
そうそう明日~10日までステップできそうにないです・・・ゴメンね!!
とりあえず今日のステップどうぞ☆!!
アバター
2009/08/07 03:13
私は帰って来ました!
お元気ですか?
これからもよろしくお願いします!
Yammieのスデプ(。◕‿◕。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.