Nicotto Town



ワサビに合う食べ物

   ワサビは辛いですが、いろんな料理に合うね。

       ○ かまぼこ

       ○ 竹輪

       ○ 刺身こんにゃく

       ○ お茶漬

       ○ マグロの山かけ

       ○ そば

       ○ ステーキ

       ○ ごま豆腐

       ○ 海鮮丼

       ○ アボガドサラダ

     みなさん、どんなものが良いですか。

アバター
2013/06/28 22:00
ワサビと言ったら お寿司!!!
今日は母と 『はま寿司』に行って来ました♪
平日なのに意外と混んでいましたww

ステーキとか焼肉にもあいます~ワサビ♡
アバター
2013/06/27 18:08
牛ステーキに合いますね^^
アバター
2013/06/26 22:05
わさび
今日の夕飯にも大活躍でした^^
タコのお刺身食べたよ

かまぼこに、わさび醤油も、何気に好きです
アバター
2013/06/26 16:40
おそばにか欠かせませんね。
お寿司やお刺身は本生がいいですねー。
アバター
2013/06/26 16:03
ピンクは冷麦にかならずわさび入れる~♡
おいしい本わさびだったら
炊きたてのごはんで食べるのもよさそう~
アバター
2013/06/26 05:04
わさび これからの季節にいいですよねヽ(´ー`)ノ
お寿司のわさびが好きなんで やっぱりお刺身かな?(๑´ڡ`๑)
アバター
2013/06/26 04:52
マグロの山かけじゃない、普通のトロロにもワサビつけちゃいます。
ワサビを入れると、味にしまりがでますよね
アバター
2013/06/26 00:04
わさび漬けとかまぼこの組み合わせが好き♪
刺身やそばにはもちろん欠かせない♪
アバター
2013/06/25 22:37
takeru君こんばんわ!
わさびに1番合うのは刺身だな。
あと鶏肉の塩焼きにも合うよ。
わさびの香りが良いんだ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/06/25 22:34
ワサビに砂糖を加えると臭みが取れて、よりツーーーーーンとくるらしいよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.