Nicotto Town



久々に部屋改装

画像

リゾート地へ現実逃避しに行きたいなぁ


なんて考えながら改装しました(´◉◞⊖◟◉`)


リゾート地は無理なので、最近は近所の居酒屋まで歩いて飲みに行きます

一人で(爆

行動がオッサン化してきてます。

でも、一人で行くのも気楽&のんびり考え事できて良いんですよ。

・・・疲れてるのかなぁ、私・・・・w


お部屋はどなたでも入れます。

お気軽にどうぞ~。

アバター
2013/06/27 19:07
夏らしいお部屋だー!
ビリヤード台が大人な感じで素敵♡

一人で居酒屋!
さすがチエさんかっこよすぎるうwお酌させて下さい姉さん☆
アバター
2013/06/26 23:06
素敵なお部屋~~♪
こんなお部屋で一日中海眺めながらじゃがりこ食べてのんびりしてたいです(*´∀`*)

一人の時間も大事ですよ~~♪
アバター
2013/06/26 21:14
大人っぽい部屋~(*゚∀゚)=3
たまにはのんびりも必要ですぞ~♪
またこっそりお邪魔しまする❤ぐふふw
アバター
2013/06/26 19:22
ひとり飲みカッコイイ!私はひとりカラオケを計画中・・・
アバター
2013/06/26 13:39
お部屋夏らしくていいですねo(*>▽<*)o
居心地よさそうで寝て帰りたいです❤w

一人で行くなんてチエさんかっこいいです( *´艸`)
疲れてるのならたくさんリフレッシュしてくださいね><
夏を楽しんでいきましょヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.