Nicotto Town


のんびり日記


みんな、聞いて!!

今日ね、テスト勉強してたんだけど、行き詰ったから、外の空気でも吸おうかと思って

庭にいったの、そしたら・・・ホタルがいました!!

勿論、たくさんいたわけじゃないけど、小さな光がポツポツと飛んでるのは、


美しかったし、きれいだったし、風情があると思ったし、夏だなぁと思った


この頃、テストのストレスで、イライラしたり、テスト勉強で部屋に籠ってたので、大自然に触れ


テストが凄く、ちっぽけに思えたw


枕の草子を、思い出したよ。(私。結構な文学少女だよw)

アバター
2013/06/26 16:36
もし寄ってきても、それメスやから!
光らんから!言うてたら蛾が頭にとまって
叫んではった 笑
アバター
2013/06/26 15:40
よかったねー!!!(*^O^*)

文学少女ww
枕草子読んだんだね!!
偉いですよw
私は古文でかじるためにちらっとしか読んだことないや…
アバター
2013/06/26 13:21
俺も兵庫で見たで!

煙草の火くるくる回して仲間やでー
蛍おいでーって友達がやってた…笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.