Nicotto Town



今日もねむねむ


昨日はいい天気だったので、帰宅時に普段歩かない遠回りの道を歩き、羊羹パンなどを途中で買い、公園でぱくついたりしてのんびりしてきた。
日が暮れるのでそう長い時間は無理だけど、たまには良いかも♪

今日は鮮魚など食材を先に購入したので、シャカシャカと2駅分歩いてきた。

昨日はPCを付けたまま眠ってしまったが、今日は昨日にもまして眠かったので、夕食前にちょこっと一眠りと思い、コロリ~ンZzz

目が覚めると、21時だった!
寝すぎちゃった…(>_<;

こんな時間から食べないほうが…と思いつつ、2本100円で購入したトウモロコシをゆでて、夕食代わりにした。
レンジでチンしたほうが楽だが、ゆでたほうが美味しいと思う。

昨日今日と、手抜きの夕食~☆
たまには、良しとしますか~^^

2日続けて釣りゲームはお休みだわ~w


アバター
2013/06/28 19:55
小豆王子さん、こんばんは☆
タイムマシンで時間旅行をしていたのかしら?
時差ぼけなら、そのうち治るから大丈夫~^^♪
アバター
2013/06/28 15:54
今、時間感覚がズレて不調・・>:<
アバター
2013/06/27 15:23
ニコタの島が周りが見えない位
遠くになっちゃいましたか~
背景が・・・雪じゃなく・・濃霧?
アバター
2013/06/27 00:17
solomonさん、こんばんは☆
もともと手の込んだものは作ってないですけどね~(;^^A
夏風邪はしつこいので気をつけま~す。
アバター
2013/06/27 00:13
VashtaLuさん、こんばんは☆
天気が良くてさわやかな風が吹いている日は、外のほうが気持ちいいんですよね^^
アバター
2013/06/26 23:00
青空の下でパクパク食べるのってなんかいいですよねー(^^)。
手抜き大賛成(笑)。
ちょこっと寝るのも気持ちいいですが、風邪ひいたりしませんように(^^)v。
アバター
2013/06/26 21:01
こんばんわ。
公園でぱくつく…なんかそういう時間も大切ですよねー。
シャカシャカと2駅歩くとか、相変わらず健康的ですね!
なんかのんびりとしたそういう日もいいなぁ、と羨ましく思いました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.