Nicotto Town



ふうー(家事サボり中w)



洗濯はちゃんとやってるよ!!!w
明日は食器洗いしないとなぁ・・・

=====================================

夜中のアイスコーヒーが美味いです。

うちにコーヒメーカー持ってきてるのだけど、[アイス]っていう選択肢があって。
あつあつ濃いめのが抽出されてくるんだけど、
それに氷をごろごろ入れて飲んでたのです。今までは。

でも・・・・ぬるいのですw
氷が解けきった後だと薄いし・・・・

とどうにかならないかと思っていたら・・・・

彼氏さんが、
「もとから氷入れておけばいいじゃない~!」と
コーヒポットのとこに氷をガラガラ投入。

結果、美味しい(温度的に)アイスコーヒーが飲めるようになったのでしたw



((毎日日記書きたいなぁ~・・・

アバター
2013/06/26 12:39
彼氏様♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おいしいアイス珈琲至福ですよねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

毎日日記・・・・・・・・・楽しみにさせていただきます(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.