Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うさぎちゃん 大好き❤

今日は うさちゃんまみれ~❤

もらったステキコーデ♪:106

昨日は ワンちゃん&にゃんちゃんコーデで

思いがけず「かわいい」部門でTOP50に入ることができました!

感想をつけてくださった皆様 (人´∀`)アリガトー♪

(ただし・・・おもしろいに入れた方を除くww)←相変わらずいるのよね~

まさか、まさかで驚きました。

だって、トップのほうの方の得票数は300近かったはず。

到底足元にも及ばないと最初から思っていましたからビックリです。

とは言っても、ゆこたんの順位は アハハの46位だけどw(*´艸`*)クスクス

滑り込みセーフ!!ですね~

今日はまた大好きなどうぶつで うさちゃんコーデにしてみました。

かわいいに入れてくださると嬉しいな~❤

あっ!ゆこたんが、じゃないですよ~

うさちゃんがかわいいで。。。( *・ω・)*_ _))ペコリン よろしく~

アバター
2013/06/26 23:59
うさぎいっぱいですね^^
かわうぃ~いですね!
アバター
2013/06/26 08:37
可愛いにポチ。
うさちゃん沢山ですねえ
アバター
2013/06/26 01:45
かわいい部門のTOP50達成、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
46位でも残ればいいんです!残れば!www

今日は、うさぎ尽くしなコーデなんですね♪
こーやってみると、うさぎのアイテムって多いのが分かりますね^^
アバター
2013/06/26 00:39
両方ともかわいーヽ( ´¬`)ノ ♪
ここで「おいしそー」って言うとお仕置きなんだなw(・∀・)
アバター
2013/06/26 00:25
わ~~~うさちゃんがいっぱい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これはかわいいに決まっているでしょ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.