Nicotto Town


つぶやきrnao


ネ兄♥チャラ男♥結婚〜〜ヽ(^。^)ノ♥

画像



昨夜は、、、ゴーストのサークルで、、、

チャラ男の結婚を。ネ兄して、、、

ドレスアップして、、、集まったよ、

なかなか、パラで、

合流出来なかった、、、ふぅ〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ



結婚は、、人生の墓場とも、、言いますな(;´∀`)、

なので、、お洒落なこうべを、、持参、、


ホタテライトの上に、、迷い犬がいたらしいのですが、、

残念ながら、、私には見えませんでした


他にも、、アルパカが、、姫の頭に、、とか、、、

パンダが、、岩場に、、、とか、、

怪情報が、、、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

誰か、、証拠写真を、、よろしくお願い致します、


怪しいですな(;´∀`)流石、、、、、集怪、、、、

アバター
2013/06/26 22:55
墓場には まだ はいっていない私? (。→ˇ艸←)プククッ

のんびりしすぎて、 ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)こんなになっちゃってwww

(o-`ω´-)ンー 最近 怪奇なお話が聞こえますのぉ。。。 
(/▽\)きゃー♪ 目撃者になりたいww
アバター
2013/06/26 05:54
こんなに俯瞰できたのかぁ!知らなかった。だいたい・・・、ここ3階じゃんか。いったい中央広場って、どんな物理法則の世界なんだろうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.