Nicotto Town



さっきからね(;д; )ウニゥ

農耕民族代表 カントリー戦士(´∀`*)ニョホホ~♪血しぶきあり(`・д・´)*キッパリ

もらったステキコーデ♪:16

爪切り探してるんだけど見つからない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


<運営さんに出した要望について>

タウンにペットを連れて行けるようになって
ニフでは椅子代わりにアルパカを連れて来てて
略奪の日々・・・・乗れるペットが出ないかなぁ〜と
話し合ったりしますって書きました
そして僕はダチョウがいいと書きました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

後 変コスを楽しむ人口が多いのに 禿げズラが無いので
波平さんのヘアーを出してくださいと書きました
そして出来れば動くヘアーで 1本毛が揺らめいてるのが
人気が出るでしょうと書きました(`・д・´)*キッパリ

ついでに腹巻きもあると助かりますって追記しました

・・・・もし・・・・出る事があったら
とうとう僕も課金者です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

アバター
2013/06/27 00:44
かおりんさん もしパクリの通報があったら かとちゃんですって言うんです(`・д・´)*キッパリ
       かとちゃんから苦情が来たら 波平ですって・・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
アバター
2013/06/27 00:43
キュアアクアさん 面白いコーデに見えて 本当は戦士だからね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/06/27 00:42
レオさん 課金((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     お小遣い1000円残しとこう(;д; )ウニゥ
アバター
2013/06/27 00:40
らいむさん サザエさんかぁ〜女子の変コスにはいいかもねぇ〜
      バカボンのパパは く〜まちゃんさんが喜ぶね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/06/27 00:33
波平さんはサザエさんに聞いてみないとね〰(* ̄m ̄)ププ
アバター
2013/06/26 18:10
www面白いに一票
アバター
2013/06/26 12:34
あ、寅さんにもなれるかなw
アバター
2013/06/26 12:33
濃口シャツにステテコも・・・
課金、沢山しなくちゃねw
アバター
2013/06/26 10:27
そこはぜひ サザエさんもお願いします(`・ω・´)
腹巻きを想像してたら、バカボンパパが出来上がっちゃいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.