Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


禁煙w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

以前も書きましたが
軽い喘息持ちの為体調が悪いと?
ちょっとのタバコの煙
すぐに咳き込みます
お陰で社内は禁煙状態♪
まぁ・・喫煙者は現在1名となりましたので
その方は外で吸っていますwww
冬は問題なかったのですが
(外でコートを着て吸っていました・・そこまでして吸う^^;)
暑くなってきたため現在は
玄関のドアと事務所のドアは開け放しており
(節電ではなく冷房苦手な人が^^;)
外で吸っても中まで煙が来るようで・・・
いきなりゲホゲホ!!と咳き込みが^^;
そうすると慌てて事務員さんがドアを閉め切り
その方追い出し状態に^^;
「どこで吸えばいいんだ~~><」
と毎回嘆いています^^;
そしてこのところの雨続きで屋根のあるところで
吸いたいらしく(そりゃそうですよね^^;)
建物の近くで吸うので毎回怒られています^^;
「禁煙しましょう~」
と社員一同に言われるようになりましたw
数は若干減ったようですが
お口が寂しいのかの消費がかなり増えましたーー;
どちらが健康にいいでしょうね?

アバター
2013/06/27 20:18
>まあぽんさん
健康のために禁煙しましょ^^

>momocur1さん
電子タバコ進めたんですが^^;
やっぱり^^;

>ヴィヴィ男さん
一番ですよねw
気をつけてくださいね^^:

>LEAFGさん
( ‥) ン?

>みかんさん
周囲に害はないですものね^^;
アバター
2013/06/26 23:12
・・父がヘビースモーカーでしたが今では飴をぼりぼり噛んでますw
どっちがいいかって・・飴ですかねw
アバター
2013/06/26 23:00
どっちに転んでも・・・^^;
アバター
2013/06/26 22:47
社長には自分の車の中で吸ってもらいましょうw
ちなみに飴の消費が増えると虫歯に注意ですw
アバター
2013/06/26 20:41
お着物、お似合いですね~(^-^)

電子タバコをおすすめされてはいかがでしょう?
火を使わず煙も出ないですし。。。

知り合いの方は、タバコをやめてから、飴やお菓子をしょっちゅう食べるようになり、
かなりふくよかになりましたwww
アバター
2013/06/26 18:41
お〜〜 かっこいいですね〜^^

私はタバコを吸うので 最近は吸える場所が少なくなって
けっこう困ってます ^^;
アバター
2013/06/26 14:49
( ‥) ン?
吸っているのその社長なんですが^^;
アバター
2013/06/26 14:02
社長さんに言わなきゃ(^^)
逆に喫煙者の権利で訴えられかねない。転ばぬ先の福利厚生(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.