Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(188)ponoの絵日記


今日、ponoはビーチに写生に行きました。

初めバスに乗せてもらえませんでした。

水着を着ていなかったからです。

ponoは貧しいのでPコインのアイテムがありません。

家に帰り、人間の着ぐるみを着ました。


今度はバスに乗れました。

着ぐるみは暑いです。

海に入りました。

波が気持ち良いです。


渚の山を掘るといろんな物が出てきました。

ビンに入った手紙も見つけました。

とってもきれいです。

きれいなお姉さんに遊んでもらいました。


疲れたので日光浴もしました。

ちょっと寝てしまいました。

今日は写生をする時間が無くなってしまいました。

もう少し涼しい日にします。


☆明日のブログは「おばばが来た」です。


☆=おしらせ=☆

サークル「目玉アイテム研究会」で

欲しいアイテムを募集しています。

よろしくね ♡


アバター
2009/08/07 23:36
写生できなかったのは残念でしたね~(。´-ω-`。)

でも、バスにも乗れて綺麗なお姉さんにも遊んでもらってよかったですね(≧艸≦*)…ぷぷ

アバター
2009/08/07 22:47
Pアイテム何気に
持ってるじゃん!!

人間の着ぐるみ着た方が
スリムになるのは何故!? ^^;
アバター
2009/08/07 19:38
ペットボトルを持っていて正解ですね
今日も暑かったー
アバター
2009/08/07 17:11
昼間のビーチで写生してたら日射病になっちゃぉ><
海は遊びに行かなくっちゃぁwww(*´ -`)(´- `*)ね♪
アバター
2009/08/07 15:20
きれいなお姉さんに遊んでもらえたのが、一番の収穫ですねっd(ゝω・*)・・・違う?w
アバター
2009/08/07 14:26
写生をしにいったもののできなかったんだねw
でも、いろんなことができてよかったですね!


カキ氷たべた~い
アバター
2009/08/07 10:34
楽しい海水浴ができて良かったね♪

写生は夜のタウンのお祭りはいかが?提燈を絵にしたら綺麗かもヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/08/07 08:04
写生しなかったんですね。^^
夏休みの宿題は最後の5日間でやるタイプだったかな?
アバター
2009/08/07 07:58
着ぐるみを着たまま水に入ると
おぼれませんでしたか?><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.