Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


金色に輝くお姫さま


波の無い静かな湖面にその金色をしたたつこ姫の像は佇んでいました

田沢湖

秋に予定していたロードバイクの前倒しです!!

まだ町内をくるくる走り周るだけなのに・・強行軍です
(`・ω・´)v

家から230㌔・・・

途中の岩手を通過中 気温が30°、しかもドシャ降りもあったりして!!

夕方4時過ぎに到着して時は 気温もお天気も最適で、

しかも 平日とあって車もまばらでした(*^_^*)

一周20㌔なんですが 意外といけちゃう~~ただしスピードは普通の人の半分くらいで、

休みながら1時間掛かりでしたが

頭の後ろでヒュ~ヒュ~と風を切る音を感じて心地のいい時間を過ごすことができました♪

帰りに46号沿いにある温泉に入って、盛岡に行った時には 定番化しているぴょんぴょん舎の冷麺&焼き肉でビールをグビッ


そっか、自己紹介のところも書き換えないとネ

写メも撮ったので次回ブログで ツバメさんたちのその後と一緒に載せてみまする


運動の後のお肉とビール しかも運転手付きって格別なのだ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

などと思うココレオンなのでした
。+゚ 
 













アバター
2013/06/27 01:09
>onpuたんへ

そうでしたか^^
あたしは今回が初めてで、たつこ姫の像が金色でピカピカしているのを見てびっくりでした

はい^^フル装備&ウエアーもそれなりに~
ヘルメットとブローブを着けるのは必須なんですよ、
でもあたし、ヘルメットが超似合わないんです(>_<) ウへ。
アバター
2013/06/27 01:01
> ♪はな♪ちゃんへ

十和田湖の陰に隠れて 若干地味なんですが、
とにかく水がブルーで透き通っているんですよ♪

ビールは最近飲まないよ~にしているんですが、今回だけは特別でした^m^
東北は♨もいいよ~一度遊びに来てみてはいかが?
アバター
2013/06/27 00:33
> くらげちゃんへ

どうしようもない夫婦なんです^^;
昔からこんなことばっかりしております~
ただ、最近になって無理がだんだん効かなくなってきたかなぁ~~
知り合いの知人に80代でロードバイクを乗りこなすおじいちゃんがいると聞いて、
頼もしく思っていますw
アバター
2013/06/27 00:26
> ぜんたろうさんへ

きっかけはギックリ腰なんですが・・
先生がお勧めのスポーツが水泳かこのロードバイクだったのです(*^_^*)

思っている以上に楽しいですよ^^
ウエアーもかっこいいからモテモテまちがいなしw
ぜんたろうさんも いかがでしょうか?
アバター
2013/06/27 00:22
> さくら♪ちゃんへ

それは たぶん耐久レースのレベルかと思うw
ロードバイク ってあたしですら時速にして軽く40㌔は出せるんだよ(平坦な場所)(*^_^*)

いえいえ^^ジャンケンで勝ったあたくしはビールを♪
負けたダーリンはノンアルビールでねww
アバター
2013/06/27 00:21
田沢湖行ったことあります
日本一深い湖ですよね

最近はうちのほうでも
ロードバイクの人よく見かけます
やっぱりウェアとかヘルメット
バッチリきめて乗ってるんですか^^
アバター
2013/06/27 00:12
田沢湖!

行ってみたいです・・・
230キロ・・・結構な距離ですね
お疲れさまです

ビールの美味しさが身にしみる・・・わかるなー
アバター
2013/06/26 21:41
230キロって…すでに旅行レベルでするよ(;'∀')

運転手付きでビールwith肉、サイコーですね♡
温泉付ならもぅ何もいうコトは無いですね(≧▽≦)
アバター
2013/06/26 18:55
しっかり動いた後の”ご褒美”ですね~
いい夏場をお過ごしで☆
アバター
2013/06/26 16:48
わ~♪スゴイですね(゚□゚) !
230キロって、自転車で走るとどの位で到着しますか?
200キロを超えると、車でも遠く感じる私です;

美味しいビールは、自転車を自宅に置いてからですよね(*^m^*)?
飲んだら乗ってはいけませんw

ツバメちゃんたち・・・どうしてるかと思ってました><
無事かなぁ~(*^v^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.