Nicotto Town



早起きさん


今日は、なぜか 汗かいて 3時半に 起きてしまいましたww

シャワー浴びたら目が完全に覚めてしまいました。

12時から5時までの 伝言の方 少しコメント増やして書いてますww


いつも皆様 訪問ありがとう御座います。

又 いつもコピペで すみません  反省^^;


では^^今日も皆様に取って^^良い一日でありますように


と 願いつつ^^ バイビー(死語ww)

アバター
2009/08/08 03:31
完全に目が覚めちゃうと、次にねるの大変ですよね~
私も寝なきゃ^^;
アバター
2009/08/08 03:05
夏って夜中起きちゃいますね。
それが重なると寝不足になって
夏バテの原因に☆
気をつけてね~
バイナラ(笑
アバター
2009/08/07 22:05
三時半・・・私が寝た時間です(笑)
早起きできるようになりたいと思っていますが
なかなか難しくて。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2009/08/07 20:48
男の人の浴衣姿っていいですよね~♪
甚平の方が楽ですけど、浴衣を着こなせる人って粋~(^^♪
アバター
2009/08/07 18:45
コピペ・・・
言わなきゃ気づきませんが!?
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

寝不足、気をつけてくださいね~♪



『バイビー』(涙
アバター
2009/08/07 15:36
今頃 眠たいお時間じゃないですか?
お昼寝できたら いいですね^^;
でも 本当 暑くて 寝苦しいのは 嫌です!
アバター
2009/08/07 09:00
寝てるときに暑いと、隣に寝ているはずのチビが移動してて…
今朝なんか寝返り打つ為に足を動かすと、チビを蹴っていたwww
暑いのはいやーねー。
アバター
2009/08/07 08:45
汗で起きてしまうね

ナナミも夜中目が覚めて^^

たばこさんとお話していです^^

その時はよろしくね^^

アバター
2009/08/07 08:44
完全に目が覚めてしまったねぇ(´ω`*)

今頃は大丈夫ですか?(*´ω`)

伝言貰えるだけでもありがたいですよん。自分のペースでよかとですよ^^
アバター
2009/08/07 08:09
。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅん
熱かったもんね・・・
アバター
2009/08/07 08:00
3時半は早い!
いつも何時に寝てるのですか!?^^
アバター
2009/08/07 06:15
今日は私も3時半でした^^

シャワーして2度寝(○´艸`)

今起きました♬♫ おはよ~(ღ^o^ღ)
アバター
2009/08/07 06:14
私も今起きましたが、
いつもそんな感じですよ^^

2時くらいに今日も起きちゃったので、
また、「おやすみなさい~」です
それでも、
5時半に起きちゃったのでちょっと困りますよね^^;
アバター
2009/08/07 05:52
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
早起きさんです(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-♪
今日も一日p(*^-^*)q がんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.