Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


人魚姫の結婚式イベント、終了。


人魚姫の結婚式イベント、期間内に集めたパールカードで貰えたアイテムはこんな感じでした。

きせかえアイテム
・ウエディングケーキスーツ×3
・頭のせ深海パール×2
・中央イベント広場のチャペル×2
・ウェルカムボードのメッセージフレーム×3

お部屋アイテム
・式場のジオラマ【リゾート】×0
・式場のジオラマ【クラシカル】×1
・式場のジオラマ【アクアリウム】×0

カードのあまりはレッドが2枚、イエローが1枚、その他は0枚でした。
きせかえアイテム中心に交換して貰って、お部屋アイテムは3種中1つのみに。
無料アイテムでの参加でも毎日通えば、きせかえアイテム結構貰えるものですねぇ。
カードの色、丁度都合の良い組み合わせでは集まらないだろうなぁと思っていましたが、個人的にはぼちぼち良かったかなぁという気がします。

何はともあれ、お幸せに。
波乗り王子と人魚姫。

アバター
2013/06/27 19:19
えんたろーさん

終わってしまうと、ちょっと寂しいですね。
来月の3日から海開きのイベントがビーチ広場である様ですが、今の情報だけだとアイテムが貰えるのかは謎ですねぇ…
無料コインが貰えるとは書いてありますが、アイテムについては何も…コインだけなんでしょうか。

イベントアイテム、まんべんなく全種1個以上ゲット出来たんですね。
ケーキのスーツって需要が謎ですが、1年経ったらフリマで結構役立ってくれるかもしれないですね。
たまにイベント品求めでP品がフリマに出ていたりもしますし。
アバター
2013/06/26 21:43
イベント終わりましたね~。
またあたらしいのが始まるのかな。

うちは、お部屋アイテムは1個ずつ。
ケーキ服が2つで、残りは3つGETできました。

3つもあっても使い道ないけど、1年以上経過したら
フリマに回すのもいいかなぁと思いまして。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.