Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (。uωu)ァリガト♪

画像

          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
  
ミ /彡      :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡         :::.゜。 ゜゜。 ゜・。゜。 ゜・。
ミ.|.ミ/ ./.|             :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
.|//|.  [].  ∧_∧         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []     (´・ω・`)          :::.゜。 ゜・。゜゜. .
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼

伝言はこちらへどうぞ◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆  短冊◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ 願ぃ事

アバター
2013/06/30 14:36
くりすさん、巡回((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ モスラコス( ̄ω ̄;)!!
アバター
2013/06/30 14:35
さやかさん、豆知識(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/06/30 14:33
りんちゃん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  訪問ありがとうございます♪

ガーデニング、楽しんでおります(≧∇≦)/

また遊びに行くねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

楽しい休日をお過ごしください♪
アバター
2013/06/30 14:29
grayさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 訪問感謝です♪ 雨、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ雨
アバター
2013/06/30 14:17
miさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ ステプとお水ありがとうございます♪ 明日から7月ですね^^b
アバター
2013/06/30 14:16
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝です♪ 湿度が低いと過ごしやすいです^^b
アバター
2013/06/30 14:14
さくらさん、訪問ありがとうございますヽ(`・ω´・)θ☆シュート ≡〇  ┏┓ おやすみ☆
アバター
2013/06/30 14:11
雪さん、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ ステプとお水ありがとうございます^^b
アバター
2013/06/30 14:10
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です♪ 健康診断、おつかれさまでした^^b
アバター
2013/06/30 14:09
月ちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 訪問ありがとうございます☆

気温差が10度もΣ(・ω・ノ)ノ! 体調を崩さないように注意してね。

今月もありがとうございました♪ 2013年も半分が過ぎ去りましたね。早いです・・・

あまり頑張りすぎないでね。応援してるよ^^b

アバター
2013/06/30 14:05
本日はモスラコスにて巡回中です♪(詳しくはブログ参照w)
アバター
2013/06/30 13:57
サトちゃ、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 巡回ありがとうございます♪ (卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな
アバター
2013/06/30 11:32
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♥「髑髏」という漢字には簡単な覚え方がある♪
アバター
2013/06/30 11:28
ディオさん、(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ディオさんのお庭に大きなお花が沢山で綺麗ね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
お部屋も見てくれたのね^^ありがとう~✿ฺ
会えなくて残念だったけど、またいつでもいらしてね
今日は少しゆっくり過ごしてます^^
ディオさんも良い休日をお過ごしくださいね(´∀`*)ノシ 
アバター
2013/06/30 11:12
こんにちは^^
お天気回復せず、お洗濯断念です^^;;

どうぞ素敵な一日になりますように~♡
アバター
2013/06/30 06:36
ヾ(^∇^)おはよー♪ ステキ!お水のお届けです~明日から7月!今年も半分過ぎちゃった・・・
アバター
2013/06/30 01:06
こんばんは^^

土曜はカラッと晴れてました。やっぱり湿度が低いと気温が多少高くても過しやすいですねw
アバター
2013/06/30 00:38
女子サッカー頑張れ~!!...㋔㋳㋜㋯o(__*)ZZz
アバター
2013/06/29 23:06
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2013/06/29 22:41
こんばんは(^^) 健康診断、無事終りました〜

コメありがとです^^
アバター
2013/06/29 22:14
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

東京に戻ってきました♫
実家との気温差10℃・・・。
実家は寒かったですが、東京は暑いです~

6月ももう終わりですね。
今年の半分が終わることになるのか。
あっという間だったような、そうでないようなw
来月からまた仕事が忙しくなるので、ちょっと嫌ですが頑張ります!ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/06/29 20:56
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★

暑いから冷えピタ貼りながらの巡回です~♪
アバター
2013/06/29 20:35
白ちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます♪

心を浄めることができたのかな? いい日になってよかったね^^b 
アバター
2013/06/29 20:04
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+

いっぱいコメントありがとう、すこし元気が出ました。
今日は謎の茅の輪もくぐれたし、すこしいい日でした。
アバター
2013/06/29 18:42
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です♪ 水やりが便利になったね^^b
アバター
2013/06/29 18:35
ディオさんこんばんは^^

一括水やりで、農園やガーデンの配置が前よりも楽しめるようになりましたねbb
ステキどうぞ♪
アバター
2013/06/29 18:32
grayさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝♪ 素敵な週末を過ごしましょうね^^b
アバター
2013/06/29 18:31
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です♪ お掃除、僕もしないとですね@@;
アバター
2013/06/29 18:30
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/06/29 18:30
miさん、訪問(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/06/29 18:29
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ よい週末を^^b
アバター
2013/06/29 18:28
山田優輝さん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 忘れかけられた牛乳@@;
アバター
2013/06/29 18:27
さくらさん、楽しい週末をお過ごしください♪ おやすみ☆
アバター
2013/06/29 18:26
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ よい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/06/29 18:20
雪さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お水とステプありがと♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/06/29 17:31
こんにちは^^
今日はゆっくり&まったり満喫中!素敵な土日をお過ごし下さいませ!
アバター
2013/06/29 17:13
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日はお掃除、すっきりしました。
ただ動くと暑いです…><
アバター
2013/06/29 12:05
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★童謡「しゃぼん玉」は悲しい歌である♪
アバター
2013/06/29 05:58
テニスにサッカー・ゴルフと中継見てて・・・いつ寝るの?
アバター
2013/06/29 03:57
こんばんは^^寝落ち後お急ぎ巡回中です。。では良い週末を過ごして下さいw
アバター
2013/06/29 00:23
こんばんは。存在を忘れかけていた牛乳を慌てて飲みました
アバター
2013/06/29 00:19
(๑'ᴗ')۶゜+。楽しい週末を♬ ぉゃすみなさぃ。+゜*✰
アバター
2013/06/29 00:15
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/06/28 23:51
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

おやすみなさいzzz
アバター
2013/06/28 22:46
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪ 

よい週末をお過ごしください♪ 健康診断、緊張しますね@@;
アバター
2013/06/28 22:41
こんばんは(^v^) 良い週末を〜☆彡 明日は健康診断です(ーー)
アバター
2013/06/28 20:27
サトちゃ、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問ありがと♪ また火傷しちゃったんだね(ノω・、)
アバター
2013/06/28 20:25
チェリンカさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプありがとうございます♪ 明日も過ごしやすくなりますように♪
アバター
2013/06/28 20:24
ディオコン(。´Д`(。´Д`σ)σバンワ~!

油の次はお湯で指を火傷してしまった。。。ʅ(◉◞⊖◟◉ )ʃ
アバター
2013/06/28 20:23
こんばんは^^今日も涼しく過ごしやすい日でしたb土日はのんびり過ごす予定です♪ステキどうぞ!
アバター
2013/06/28 18:45
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプとお水感謝です♪ 今週もおつかれさまでした^^b

楽しい週末をお過ごしください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/06/28 18:43
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/06/28 18:42
grayさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪

まだまだ梅雨が続きますね_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2013/06/28 18:40
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝です♪
アバター
2013/06/28 18:39
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 脳が働き続けているのかもですね。眠りが深くなりますように^^b
アバター
2013/06/28 18:35
月ちゃん、コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*) 訪問ありがとうございます♪ 

うんうん、タウンの天の川は綺麗だよね♪

七ヶ宿ダムも少し貯水率が低めみたいです。節水しようね。

御言葉ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/06/28 18:30
さくらさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 
アバター
2013/06/28 18:29
雪さん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ お水とステプありがと♪

お母さんとバドミントン、楽しそうだね^^b おやすみなさい☆
アバター
2013/06/28 18:28
バニラさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝♪ 新イベント始まってるね^^b
アバター
2013/06/28 17:12
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今週もお疲れ様です。
楽しい週末をお過ごしくださいね✿・▽・✿
アバター
2013/06/28 15:59
(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ♥アントニオ猪木のテーマには歌詞がある♪
アバター
2013/06/28 15:43
こんにちは^^雨降って来ました^^;;
お昼から晴れの予報は何処へ行ったのでしょう!?
アバター
2013/06/28 06:10
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水サ~の お届けです~
アバター
2013/06/28 02:39
こんばんは^^

最近目覚めが悪くて困ってます。。このままじゃそのうち遅刻しそうな予感ですww
アバター
2013/06/28 00:25
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
↑タウンで0時過ぎると天の川が見れると知らなかったw
東京に戻ったら見に行ってみます♪

実家はちょっと気温が低めで、夕方は半袖だと寒かったです…
梅雨だけどやはり実家でも雨は少ないです。
こっちも水不足の危険があるのかなぁ?

今日のコーデも素敵ですね♪
七夕コーデ~ (*´∀`*)
アバター
2013/06/28 00:25
寝落ちしてたΣ(゚艸゚`)お風呂急がなきゃ♨ 
アバター
2013/06/27 23:32
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はお母さんと久しぶりにバドミントンをしました。結構ラリーが続いて楽しかったですが眠気が・・・^^

おやすみなさいzzz
アバター
2013/06/27 23:20
こんばんは(^^) 新しいイベントはじまりましたね
アバター
2013/06/27 22:09
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/06/27 22:09
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝です♪ 

幸せ願い☆。゚・。(人′ω`*)   ※。・:*:┗┫┏┛・゚'☆
アバター
2013/06/27 22:07
チェリンカさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプ感謝♪ 明日も爽やかでありますように^^b
アバター
2013/06/27 21:21
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆鮭の名前の由来は身が「裂け」やすいからである♪
アバター
2013/06/27 20:47
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

みんなの庭の天の川見ながらの"ρ('-'* ) ピッ綺麗だね^^
アバター
2013/06/27 20:02
こんばんは^^今日はとっても爽やかなお天気でしたbステキどうぞo(^▽^)o
アバター
2013/06/27 19:12
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です☆
アバター
2013/06/27 19:05
こんばんは。
アバター
2013/06/27 18:42
きいさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがとうございます♪ 新作、リリースされましたね^^b
アバター
2013/06/27 18:37
こんにちは★新作でましたね!!まさに↑の季節です。
アバター
2013/06/27 18:23
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプありがとうございます♪ 

冷やし中華、美味しそうですね^^b
アバター
2013/06/27 18:22
grayさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪ 少しでも涼しくなるといいですね^^b
アバター
2013/06/27 18:20
miさん、ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/06/27 18:20
しろさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問感謝♪ 大雨でしたか@@;
アバター
2013/06/27 18:19
さきたん、コメント・stp&water。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/06/27 18:17
さくらさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ おやすみなさい☆
アバター
2013/06/27 18:17
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/06/27 17:52
こんにちは♪ステプのお届けです^^

冷やし中華を食べました、胡麻だれが好きです♡^^♡
アバター
2013/06/27 12:49
こんにちは^^
今日は晴れて涼やかな風が吹いてます。でもこれから蒸し暑くなりそうです^^;;

天の川綺麗ですね^^
アバター
2013/06/27 04:33
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/06/27 02:11
こんばんは^^

昨日は朝から凄い雨でした…傘さしててもびしょ濡れって酷すぎますww
アバター
2013/06/27 00:59
ようやく木曜日 明日頑張ったらまたオヤスミですね お天気良いといいな~STP&WTR

ごめんね~ダッシュ!((( 三( o-_-)oの訪問で (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2013/06/27 00:20
「ナカイの窓」観ながら訪問中♬ オヤスミ~٩(˘◊˘)۶

   
アバター
2013/06/26 23:15
こんばんは(`v`) なでしこ観ながらの訪問です
アバター
2013/06/26 21:39
サトちゃ、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがと♪ 雨音は心を癒しますね^^b
アバター
2013/06/26 21:37
きいさん、御言葉・ステプ。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* 明日は晴れますように♪

ユウダチ`、ヽ`ヽ、`ヽ  (ノ`・ω・´)ノ<ヌレル~  龠
アバター
2013/06/26 21:25
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

今日も雨だったねぇ。。w

でも雨の音は私にとって癒しの音です♪
アバター
2013/06/26 21:21
綺麗ですね^-^
今日は、夕方から大雨でしたね(・∀ヾ
お蔭様でずぶぬれでした・・・。七夕コーデ似あってます^0^ステプです!
アバター
2013/06/26 21:05
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 天気予報、あまり信用できませんね^^;
アバター
2013/06/26 21:04
ニャンデイさん、お水とステプ(*´∀人)ありがとうございます♪

はい、梅雨明けすると本格的な真夏日が到来するかもですね(´・ω・`;A) 

彦星コーデと天の川、お気に入りです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/06/26 20:29
こんばんは。ここ最近の気象庁はほんと当てにならないです…
アバター
2013/06/26 20:08
ご訪問有り難うございます♡
雨も、ようやっと、上がりました。
梅雨明けは、まだ先でしょうが、そうなったら、暑くなるでしょね。

天の川の銀河、綺麗です。
今日のコーデは、天の川でしょうか^^b

お水と素敵お届け☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.