Nicotto Town



今日も及第点。

四川省 で遊びました。

スコア
53380
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:49
今回の称号
宵闇に 青き 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/06/26 22:09

梅雨っぽい日が続いてます。
もうあけてもいいのにね。

アバター
2013/06/29 15:51
じゃがいもの品種 ← で検索してみた

そしたら、カルビーのページが出てきた( ◔‿◔)
ポテチが食べたくなった

あ、でもフライドポテトもいいなぁ
フライドポテトはマックに売ってるような細いのが好きだけど
バーガーはモスが好き オニオンリングもいいなぁ♪
って、何の話だっけ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・

本屋さん行って、ロフト行って、それから今日はお蕎麦食べるつもり
予定通りにならないのが常だけどネ
アバター
2013/06/28 18:22
ご飯、いってきまーす
って何の報告してるんだろうね( ;∀;)

ナイフさん、ビーチの風紀を乱さないようにね~
ビーチボーイズの使命をまっとうしてね
アバター
2013/06/27 01:09
木蓮・・・  ふぅん (。-∀-)

あ、行き違ったよね。
今日2回も。
椅子足りなくて買ったら、MAXで置けなかったㆀ
で、飾りをひとつ減らさなきゃ(¯―¯٥)
まだ開けてない

椅子買ってもたいして誰もこないのに~
そしてあんまり私も居ないのにねぇ
ナイフさんもお部屋に居ないよねぇ

*       *       *

肉体労働してるわけじゃないのに筋肉痛だよ
おやすみ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.