Nicotto Town


なんだもwww


これはサスペンス?

現実じゃないけど・・・


昨日見た夢なんです・・・


出かけようとして


玄関開けたら


ゴミ置き場の道路に


うつぶせになった


人が、シートでふせてあって


シューズを履いた足だけが


ちらっと見えていただけなんですが・・・


(その後、怖かったので目を覚ましました・・・)


アバター
2013/06/28 00:48
コナンとか金田一とかのご一行が出てきて事件に巻き込まれるという感じの展開に!
アバター
2013/06/26 23:02
ブログ広場からお邪魔します<(_ _)>

私は以前、自分が殺される夢を見たのですが
怖いイメージとは裏腹に、夢占いによると「死」と
いうのは新しい自分への生まれ変わりを意味するのだそうです。

もしうつぶせになった人が知り合いの方であれば
その人との関係を考え直すと、より深い絆が生まれ
見知らぬ人であれば、新しい自分の一面を発見する
機会が訪れて来ているということなのだとか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.