Nicotto Town



イーハトーブ交響曲CD聴いてみました

イーハトーブ交響曲CD(富田勲+初音ミク)聴いてみました

(演奏)日本フィル
(作曲)富田勲
(バーチャルシンガー)初音ミク

???て事であまり期待してませんでした
が、聞いてみると”素晴らしい!!”の一言
あの”美しい日本”が蘇ります
繁栄?とともに失われた、あの”世界”の復活します
おそらく北国の人々は”共鳴”すると思います
涙が止まりませんでした
主に宮沢賢治の作品を元にした7つの楽曲からなり、賢治作曲の曲が新たな生命を得て蘇ります
初音ミクは妖精の役で登場します
人間では全く違和感だったと思います

ネットでは”初音ミク イーハトーブ”で検索し”動画”を選択してください
CDは DENON で 富田勲:イーハトーブ交響曲 です
CDの方が3倍ぐらいは感動しますよ(ヘッドフォンお勧め)

http://kimmiyagiok.cocolog-nifty.com/blog/omocyabako2.html

アバター
2013/06/29 11:29
れいん さま>絶対お買い得だとおもいますよ
宮沢賢治の世界そのままです

”雨ニモマケズ”のパートは映像つきの方が良いみたいです
DVD出れば ”買いますっ”。
アバター
2013/06/28 22:22
お!出ていたんですね、富田勲+初音ミク。噂では聞いていましたけど、忘れていました。

富田勲は、今回は作曲だったんですね。やっぱいいです。どうしようかなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.