Nicotto Town


フレミング


明日、もう一日参加予定。


明日から出ない予定でしたが、

今日、雨が強かった為に、課金出来なかったので、

明日、参加しようと思っています・・・

もう一回、黒ガチャを回してみたいなぁ~

な~んてね・・・思っています^^

でも、勉強の方は、睡魔に襲われながら・・・zzz

アバター
2013/06/27 21:11

そうなんですか;;
少し寂しくなりますね(; ・`д・´)


でも素敵毎日来ますんで^^
アバター
2013/06/27 21:09

でもよく、フレミングさん、僕の好みの物分かりましたね‼
凄いです(*ノωノ)
アバター
2013/06/27 21:07

3つも有難う御座います‼

凄く可愛い誕プレもすっごく嬉しいです(*ノωノ)
有難う御座います★

大切に使います!!
アバター
2013/06/27 00:08

最近本当に雨ひどいですよね‐;;
登校も一苦労です(´・ω・`)
黒ガチャいいの出るといいですね !

新作出ましたね✿
水着がどれも可愛かったのですがどれも買えず……
海に入れるようにしなきゃ (
アバター
2013/06/26 23:28
うふふ
何が出るのかワクワクしちゃう~
欲しいアイテムが次は出るかもしれないぃぃ
欲しいアイテムが出てくれて気づけばコンプ出来たー

私も、そのくちです。 ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

最初に、ガチャガチャを考えた人は、スゴイですっ
アバター
2013/06/26 23:12

はい(´ω`*)
おやすみなさいです!!

P物の新作ですか?
持ってませんよ*
アバター
2013/06/26 22:51
いえいえ、冗談でも嬉しいですよ♪

有難う御座います^^
アバター
2013/06/26 22:50

プレ有難う御座います(*'ω'*)!
新作出てたんですね笑
今気づきました(´ω`*)

有難う御座います*
これで買わなくてすみますね★
アバター
2013/06/26 22:45

似合ってます!

ていうかフレミングさん、センス良すぎですね笑

アバター
2013/06/26 22:40

送りました*

有難う御座います( *´艸`)
何かいつもすみませんorz
アバター
2013/06/26 22:38

今日は雨が結構降ってましたね;;
学校に行く途中制服のスカートが濡れて、足にひっつき歩きにくかったです笑
災難でした…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.