Nicotto Town


柚羽の生態


無事に終わりました^^


 皆さんにご心配おかけして申し訳ありません。
 メッセージはちゃんと読ませて頂きました。暖かいお言葉本当
にありがとうございます^^
 おかげさまで、胆石除去の手術は昨日無事に終わりました。

 術後しばらくは鎮痛剤の効き目が悪くて痛がっていましたが、
今朝病院に行った時には普通に起きて歩いたりしてたので一安心
です。
 ついでに、入院してから今朝あたりまではわりと無口でしたが
夕方には憎まれ口のようなことも口にするようになっていたので、
順調に回復しているんだと思います。
 我が親ながら、ずいぶんとわかりやすい人ですなあw

 とりあえず、今月いっぱい入院して、一度退院してから来月の
いつか(日にちはまだ未定)にもう1回入院して胆嚢切除手術だ
と思うので、まだしばらくはバタバタすると思いますが今の所は
気楽にしててよさそうな感じです^^

 はー、よかったよかった。

アバター
2013/07/10 16:18
こんにちは、お元気ですか?
あたしは最近の暑さにバテバテです;;
この頃は仕事も残業続きで正直参ってます;;ニコッとの時間も減ってきてしまいました;;
こんな状態で友になっててもらうのが申し訳ないです;;
なので友達を解除してます。
いろいろ良くしていただいたのにすみません;;
夏バテなどにご注意してご自愛くださいね
アバター
2013/07/01 21:46
無事手術が終わったとのこと。
ほんとうによかったです。とりあえずは、一安心ですね^^

まだまだ大変だとは思いますが、
柚羽さんも無理はしないでくださいね。
アバター
2013/06/27 21:28
無事終わってほんとうによかったですね^^
次の手術も順調に終わることをお祈りしてます(^◇^)
アバター
2013/06/26 23:57
無事に手術が成功したようでなによりでした
あとは一日も早く退院できますように
アバター
2013/06/26 23:53
無地手術が終わり、良かったですね。
お父様のお加減もよろしいようで、何よりです。
もう一度手術があるとは、大変ですね。
すべてが順調に無事終わりますように☆彡
アバター
2013/06/26 23:38
一安心ですね。私は長くかかったけど、一回で終わりました~三ヶ月もかかったけど。
7Kgやせましたよ^^;
アバター
2013/06/26 23:10
大変でしたね。
でも無事に終えて何よりです。
まだまだ大変そうですが、これから暑い時期になりますので
どうぞ体調にだけは気をつけてくださいね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.