Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【伝言板】ご自由にどうぞ^^

やっぱ簡素すぎる伝言板はつまらないですね><;

アバター
2013/07/01 17:17
こんにちは^^
7月も宜しくお願い致します(〃^ー^〃)
アバター
2013/06/30 10:09
夕べはどうもありがとう^^
アバター
2013/06/30 01:56
cananさ~~~ん こんばんわぁ^^
今日は お逢い出来て 嬉かってで~すぅ♪
でも お話しできなくって 残念でしたぁ><
この次 お逢い出来たときは いっぱい 遊んでくださいねぇ^^
それから 柿同盟 承認 ありがとうございましたぁ♪
めっちゃ 嬉しいで~~~~~~すぅ><
これからも ヨロシクで~~~すぅ☆
アバター
2013/06/29 22:44
こんケロ~w
アバター
2013/06/29 03:04
人間は判断力の欠如によって結婚し、 忍耐力の欠如によって離婚し、 記憶力の欠如によって再婚する。
アバター
2013/06/29 00:34
こんばんわ、夏祭りがもうすぐ始まるねえ楽しみだわ❤(◕‿◕✿
アバター
2013/06/28 23:09
▼・ェ・▼今晩ワン☆うちの庭にも星の階段が・・・♪お水とステプをどうぞ≡◎゙
アバター
2013/06/28 03:35
諸君が自分自身に対して関心を持つのと同じように、 他人が自分に関心を持っているとは期待するな。
アバター
2013/06/28 00:48
おやすみのポチ(*´∇`)b凸
アバター
2013/06/27 22:24
お庭の天の川が綺麗ですね✩☆彡✩☆彡☆✩
アバター
2013/06/27 20:28
早速タウンで泳いできました~^^姿が何となくほのぼのですねえ~❤(◕‿◕✿
アバター
2013/06/27 20:22
こんばんは~ご無沙汰しています~
アバター
2013/06/27 03:31
この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。
アバター
2013/06/26 23:59
こんばんは☆
この度は、ありがとうございました☆

週末のKCで、お目にかかりましょう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.