Nicotto Town



家族のびっくりっていうか面白い話w


義父はテレビで相撲中継を見ているとき

いつも体が自然と動いているんですw

横綱が危ない~~って時は

特に体が右や左に動いています。

それが、夫もそうだったってこの間

気がつきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

後姿見ているとソックリ~~ww

アバター
2013/06/27 23:16
ぴぽぽさん~わぁ~い、笑ってくれてありがとう~私もいつも笑っちゃいます^^
そうなんですね、親子って似てきますよね。やっぱり娘さんと似ているんですね=^-^=うふっ♪
アバター
2013/06/27 23:13
デヴォたん~笑ってくれてありがとう~面白いでしょう(≧m≦)ぷっ!
アバター
2013/06/27 05:21
あははっ♪
ついつい、笑ってしまったよー
親子って、なんか似ちゃっていますよね~
そういう私と娘も変なとこ似ているらしいですよ!
アバター
2013/06/27 00:36
ガハハ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.