Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


これだけカモメがあったら 飛んでいけそうかも^^

これだけ準備したら おぼれることは無い・・・はずw

もらったステキコーデ♪:95



かもめ~が 翔んだ

かもめ~が 翔んだ

あなたは 一人で 泳げるのね~♪

゜+。(。・艸・。)゜+。これ以上言うと危ない、危ないww

アバター
2013/06/27 22:10
カモメさんかわゆい~~~♡

イルカさんもかわゆい~~~~♡♡


でも、、
ゆこたんさんが1番かわゆい~~~♡♡♡



……しかし、なぜ浮き輪が動くのか……仕組みが知りたいですww
アバター
2013/06/27 18:54
↓一番左のスペース3つ分から右はじまでこぴーしてはりつけ
     かもめ/\∈●)/\ /\(⌒)/\\  ∧♉∧   ̄
アバター
2013/06/27 12:30
女性初の宇宙飛行士のコードネームは「かもめ」でしたね~

宇宙空間を「私は、かもめ。私は、かもめ」とコールしながら、周回♪

これだけかもめの揚力が強いと、ほんとに飛んでしまうかも^^

かわいいに一票投じましたよ~
アバター
2013/06/27 09:15
水泳の県大会出場者が何をおっしゃってるんだか。

その装備金槌の私によこしなさい(●´艸`)なんてねー
あ、↓課金地獄にはドッブリ溺れてますねえ。
アバター
2013/06/27 05:39
大丈夫!
うちはもう、明日のタイトルが、め組の人(の歌詞)、って決めてるからwww

かわいいですねぇ^^
アバター
2013/06/27 03:41
海では溺れないけど、ニコタの課金地獄に溺れてるような?www
歌ものは、あんま書き込むと危ないですよね~^^;
アバター
2013/06/27 01:45
KIKIくん ナイス!(*´∀`)v

出来れば、頭の上のかもめさんも羽ばたいてくれたらよかったのに~
せめて、お目目パチクリだけでもw
アバター
2013/06/27 01:38
飛んでいけそうかもめ~^^
おもしろくて、かわいいから迷いました(・∀・)
アバター
2013/06/27 00:38
ナンシーさん 浮き輪はいっぱい持ってるから新作はいいかな~って思ったのですが

このパタパタ動くところが気に入ってしまいましたぁ(♥´ω`♥)゜.゜
アバター
2013/06/27 00:11
新作のかもめの浮き輪まばたきしてかわいいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.