Nicotto Town



本日の劇団BBB(それいけ! ばいばいきーん編)

画像

いつもINが遅くなるので
前日のうちから隊長の指令に合わせて
お着替え済ませて準備OK♪

INして早速サークルトピック確認したら
あれれ・・・?
指令が変わってました(>_<)


たがために寿司は回る
今日のブログ

【それいけ!ばいばいきーん】とつけて書くこと!!( ←隊長書き込みw)




最近魚介類ネタが大好きで申し訳ありません@@

詳細はざっと省きます。

◇服装◇

イカ、カニ、タコ、鮭、ウニなどの魚介類

または

Cのハッピとハチマキ姿

◇持ち物◇

魚介類の皆さんは手ぶら

板さん役の皆さんは寿司または包丁またはネギ


※オバQさんはいつもの姿で起こしください

※隊長はキラキラしたものを取ってからおいでください@@


げ@@;
お着替えし直し、急いでカフェへ!!
イイ感じでイカとカニが半分づつでした^^

それにしても
板前さんよりも回るネタの方が気合が入りすぎている気が・・・@@;
確かに耐久レース張りに40週も回ってたら
パリパリに乾ききったうえにコバエが飛びそうですよね( ;@Д@)

それにしても隊長どうしたんでしょ?
やたらとアンパンマンならぬバイキンマンに固執してますが・・・?
監督、来週は隊長の夢叶えてあげるの?

アバター
2013/06/30 23:22
40週もするとはみんなタフなのね(* ´艸`)
バイキンマンの願いは監督に届くのかな?ww
アバター
2013/06/29 21:48
ぜひ、そうしてあげてください。監督ww


ミドリさん、白龍出動いただけますか★
念のためサークルの掲示板にも書きましたが、
集合は本日23時 Qの家の会議室ということでいかがでしょうか?
よろしくお願いします(^o^)
アバター
2013/06/27 20:31
来週は叶えてあげてw
アバター
2013/06/27 06:39
一昨日J・Sportsで見てた。以前無線機供給メイカーにいたしw でも今週からツールです^^
アバター
2013/06/27 01:02
お疲れさまでした^^

監督の指示が↑になってたので、これはスルーされたなとw
で、隊長は、まだ何か勝負してるねぇw
アバター
2013/06/27 00:46
お疲れ様でしたた(^^
私もINしたら指令が変っててプチパニック起しましたw

来週は隊長の夢が叶うんでしょうかね?

↓いつのまにか隊長とちた監督とのタイトル勝負になってますねwww
アバター
2013/06/27 00:36
3勝1敗!!!ww

こりゃ、圧勝やw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.