Nicotto Town



海開き


ニコタの海がやってきましたねー!

今年も泳げるんだな。
楽しみです。
リアルでも泳いでみたいです。
プールでいいから行ってみたいな。
しかしここ数年まともにいってないので、もしかして水着をかうところから
スタートかも。
でもいろいろ夏が近づいてきたので、楽しみです(^0^)

アバター
2013/06/28 14:05
>妖刀 さゆきさん
プール清掃が終わったあとのが一番ましかな~。
海は隣の市にいかないとないんです。


>りかさん
白クジラw
いいですねぇ。(^-^)
私もそのうち見に行こうw


>ほのさん
ひらいちゃいましたよw
アバター
2013/06/27 23:31
ひらいちゃったのね
アバター
2013/06/27 21:07
今日は海に行って
白いクジラを見てきましたo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/06/27 16:17
プールなんて不衛生ですよ。
海も危ないけど
アバター
2013/06/27 13:53
>Mt.かめさん
あははw さらせる体型ではありません。
ワンピースタイプ以外の水着は着たことないですw
腹の肉がつかめるあたりで無理だと思ってます(苦笑)
アバター
2013/06/27 09:50
水着でさらせる体型になってから行きたい。
なんていってると、来年か?一度くらい
ビキニ着てみたいんだけど(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.