Nicotto Town



七夕のお願いしたいこと


んん〜〜〜一杯あるようでその実ないかも?


しいて言うならこの不景気どうにかならない?
アベノミクスってなに?って状態です。

こまかいこともあるにはありますが
ま〜これでもエエか!?
って思えるのが幸せな証拠ですかね。



アバター
2013/06/29 07:12
うん!

なんか複雑な時代になってるね.....
アバター
2013/06/28 20:16
Sisiさん>
え!そうなの?知らなかった。
それにドイツ人は勤勉で職人肌で器用なのかと思ってた。
アバター
2013/06/27 20:54
 もともと七夕って「手先が器用になりますように」ってお祈りするお祭りだったそうで…。
 基本ぶきっちょなドイツ人に囲まれているので、現状別に私もお祈りしてまでもっと器用になりたいとも思えないですねぇ…。
アバター
2013/06/27 19:28
らなちゃん>
お~な~~~るほど!
アバター
2013/06/27 16:04
じゃあ、願い事は
幸せな暮らしが続きますように☆彡
…だケロン(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.