Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ニコットラボさんとご一緒に♪

画像

新しいイベントが始まってカミコちゃんに種を貰いに広場に行ってみたら~

そこにニコットラボさん発見

ココレオン: 「お写真いいですか?」

ニコットラボさん: 「いいですよ^^」

というわけでご一緒に撮らせていただきました~~

新イベントが上手くいっているかと様子を見にきたんだそうです

いっぱいお話しを聞かせてくれましたよ^^

これから始まる盆踊りのことも、

屋形の周りをみんなでぐるぐると囲んで踊りながら歩くのって、
ニコッとの特許なんだって!

へぇ~だよね 
(○'ω'○)
。・

そんな話しをしているうちにどんどん周りに人だかりが出来て、

その中の1人が

 「ラボさんって きんたろう。 みたい~~」

ていったら また別の人が

 「顔デカイ~~」

(汗) 思っていても本人を目の前にして言えないことをズバッと・・ 

別の人

 「踊りも上手いんだよね~~」

なんとラボさん、その場でキビキビとした動きの踊りを披露してくださいますたww

気さくでサービス精神にあふれた楽しいお方でした。

で、文字打ちがすご~く早いしね・・ 

・・タイピングローズで練習しなくちゃと思ったココレオンなのでした


(ノω=;)。。。



アバター
2013/07/05 00:43
> こねこちゃんへ

タウンに行ってみましょうか(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そそ、新イベント開始直後がターゲットだすw
アバター
2013/07/05 00:40
> キャサリン♪ちゃんへ

遅コメになってゴメンネ

新イベント直後にスタッフさんと会える確率が高い~~
って教えてくれたのキャサリンちゃんだったっけね^^
キャサリンちゃんともバッタリ!!なんてなるといいのにね(*^_^*)
アバター
2013/07/05 00:06
いいなぁ~
タウンにいかないから、会えないんだなw
アバター
2013/06/29 14:21
そうそう
ラボさん優しい人だょね!

楽しいお話が出来てぃぃなぁ~~~

PCが無いと不便っす(T_T)
アバター
2013/06/29 12:51
> onpuたんへ

お顔だけでなく お洋服のサイズもLL って思ったよw
アバター
2013/06/29 02:50
あは

顔デカイだなんて(^_^;)

そんなホントのことを(ノ∀`)
アバター
2013/06/28 13:31
> ひいろちゃんへ

あのお顔なので とっても目立つのです^^
スタッフさんの好みでいえば やっぱりニコットさんなんだけどね・・ ぷっ
また 改装直後のタウンで会えないかな~~
アバター
2013/06/28 13:22
(゚c_,゚`。)プッ
思わず笑わずにはいられない・・・

スタッフさんの顔は自由なんだね~~
真似したくないけどいいな~~
アバター
2013/06/27 23:05
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

あは^^ そうだよねぇ~(。>ω<。)

もうすぐ4年目になるのに スタッフさんにお会い出来たの今日が初めてでした^^
アバター
2013/06/27 22:59
> さくら♪ちゃんへ

今日みたいに新しいイベントが始まった直後とかって、
出会える確率が多いって 前に誰かのブログで見た事があったよ~
狙っていたわけじゃないけど 嬉しかったな << o(>ω<)o >>ウッキー

アバター
2013/06/27 19:27
へ~~ いいな^^
いろんなお話出来るのね

私も思ってたけど はっきり言うって すごいね

今年も 盆踊りで いろんなもの 振り回そうっと!
アバター
2013/06/27 17:03
わ~♪スタッフさんが広場に現れたんですね(*^m^*)

コーデ広場がスタートした頃、スタッフさんの投稿を見たことはありますが
実際にタウンでお見かけしたことはないです(゚□゚)
記念すべきいい写真が撮れましたね♪

・・タイピングローズ; 苦手です(^^ゞ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.