Nicotto Town


みみぴょんのお話


昼間の方が良いね

画像

昨日は夜だったけど

昼間の方がよく見えるね

潜水艦とイルカが同時に来たよ

今日は暑いのでちょうど良いね海は

アバター
2013/06/30 15:55
うわぁ素敵です^O^♪

タウンはいまこんなことになってるんですね
私も行ってみます~!
アバター
2013/06/30 09:28
おおw


素敵ですねb

昼間の海に行ってみたいな(*^。^*)
アバター
2013/06/28 18:26
真っ白なくじら、可愛いですねぇ…(*^◯^*)
アバター
2013/06/27 19:32
僕も昨日の夜白クジラに会えました^^

けど写真撮ろうとしたら回線切れてしまって。:゚(。ノω\。)゚・。

残念でしたよー。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2013/06/27 19:30
>翠さん 見れたのラッキーだったのかな

>あださん 水着下に着ているんだよ

        見に行ってください
アバター
2013/06/27 18:09

水着 着ないと いけないんだよね
そのうち 見にいこうかな
アバター
2013/06/27 18:05
さっき行ってみたけれど・・・白クジラにあえないの・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.