Nicotto Town



寝てたらダメじゃんww

画像



新しい家具が出たから改装してみました^^;

あんまり上手くいかなかったけど…

今日からの【天空の星の花】を【すぐ咲く肥料】で育てて

早速合成…おやすみカミコちゃんが出来上がりw

ここの調理番なのに~寝てちゃダメでしょ(≧ω≦。)プププ


な~~んてお部屋も楽しかったりして(≧ω≦。)プププ


みなさま~どうぞごゆっくり

もしかしたら、セルフサービスになるかもよ~(≧m≦)ぷっ!


お庭にも星の花3本咲いています^^

星の階段~楽しみです❤







アバター
2013/06/28 14:44
カミコちゃんに吹き出しました( *´艸`)ぷぷ
気持ちよさそうに眠ってる~~~~
おこしちゃかわいそうなので・・・静かにしといてあげようww
アバター
2013/06/28 09:23
すっきりして涼しげなお部屋ですね~
肥料使ったけどメガにならなくてがっかりしています(>_<)
ビターちゃんも居眠りしていたしカミコちゃんもまたですか(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/28 07:18
よし^^
カミコちゃんが寝てる隙に無銭飲食(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2013/06/27 23:30
お料理頑張り過ぎて、眠くなっちゃったのでしょうか(●´艸`)プププ

肥料使ったのですが、メガ率悪い様な…ㆀ
このカミコちゃん、メガサイズでしょうか??
アバター
2013/06/27 22:47
かわいい~❤
今回のイベント
よく分かっていません^_^;
アバター
2013/06/27 21:58
えっ~?お手伝いさんが、居るの~?
それとも、若い燕~?
アバター
2013/06/27 20:28
大きいね^^
魔法の肥料、使ったけれど、メガラなかったぞぉ~ww
ボチボチ、植えようかな?

涼しそうな南国リゾート^^
アバター
2013/06/27 19:08
おっきい
☆子ちゃん?☆男君?可愛いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.