Nicotto Town



今度のガーデニング

シーサイド・リゾートの壁紙いいね。

もらったステキコーデ♪:104

楽だな~。

シュバーッと♪

どうせなら、肥料も一括でいいよ~。

コインかかってるから、花によってやるやらないとかあるのかな?


今日は全体的に上げだったんだけど、

いつもやってるやつだけが、劇下がりした。(笑)

昨日はどん底+1で買ったんですが、

それがあまりにも早く下がったので、

えっ、これどこまで行くんだろ~って驚いて見てたら上がった。100も。

何かやってるなきっと。

KDDIなんて、270上がったんだよ~。

いいな~。

状況が少しよくなってきたみたいなので、よくなるといいね。

アバター
2013/07/01 10:29
凛さん、こんにちは!

そういえば、僕は株は全然関係ないと思ってたけど、会社の持ち株会をやってましたww

お言葉に甘えて頭のせポルテッシモを出品しました!
7/1 10:23 出品です。ポルポルというキーワードを入れましたw
カブト虫スーツとか虫取りアミとか、もちろん欲しいです!
ポルテッシモだけじゃ申し訳ないです・・・最近のP品で良ければ言ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.