Nicotto Town



あなたを恋うる詩


誰かを恋した時     わたしは詩人


誰も恋していない時   わたしはピエロ

涙を化粧で隠した    わたしはピエロ


わたしが詩人の時


いつもこころは風船


手からするすると抜けだした    風船



人の  愛の喜びを見て笑み

悲しみを見て   涙を流す

わたしは詩人


今のわたしのこころは詩人

誰かを恋してる

冬の日の焚き火のように

それは  暖かで明るい



わたしは

その焚き火に手をかざし

体を投げる

そして熱く燃える

不知火のようにゆらゆらと



アバター
2013/07/14 04:10
実波さん、コメントありがとうございます。

それにしても、すごいお褒めのお言葉、うれしい限りです。

中原 中也と私如きと混同するなんて。^^

他にもコメント待ってます。

アバター
2013/07/13 20:43
あら!?中原中也かしら・・・?
それとも自作!?
それにしてもロマンチストですねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.