Nicotto Town


フレミング


試験勉強頑張ります・・・・?


明日から約2ヶ月ほど、試験勉強をしたいと思っています。
どんな試験かというと、第三種電気主任技術者です。
科目が、理論、電力、機械、法規の4科目です。
去年、電力と法規は合格しているので、今年は、理論と機械です。
期間は、2年間有効です。来年も、電力と法規は科目免除です。
しかし、過去4回ほど受けているけど、理論が合格しません><
今年こそはという気持ちです。


みなさんに問題です。


磁束密度0.6Tの磁界の方向と直角に置かれた長さ50cmの導体を
磁界と30°の方向に毎秒40mの早さで動かしたとき、発生する
誘導起電力を求めよ。


こんな感じで、理論の問題が出ます・・・
分かる人いるかな・・・
正解した人に、何かプレをします^^

最後に、黒ガチャ回したら、ダブりばかりで・・・><

アバター
2013/08/29 23:05


大好きなお友達へ┗(^o^ )┓三

ハイ‼急な巡回です (
何か無性にしたくなったので !*
え、暇人とかいっ言わないでくれよ...
そして「こんな奴友達だったんだ」なんて言わないでね。゚(゚ノ꒫`)゚。
暇な時があったら絡んで(´・ཀ・`)

.*♡+Message+♡*.
フレミングさんへ
フレミングさんは試験勉強で忙しいんですよね...
頑張ってください!!!!!!!
合格することを祈ってます!!!!*
そして、またほんわか日記を楽しみにしてます♡
アバター
2013/08/29 22:47

こんばんわヽ(^o^)丿素敵です!
アバター
2013/08/28 22:21


素敵です‼
アバター
2013/08/28 20:10


素敵★
アバター
2013/08/24 17:34
素敵です㎜
アバター
2013/08/22 22:40


素敵です^^
アバター
2013/08/21 10:46


素敵です‼

最近来れていなくて申し訳ないです㎜
此方も放置気味でした><**

これから活動していきたいと思います-^^
アバター
2013/08/17 14:45

こんばんわ(^_-)

素敵です♡
アバター
2013/08/14 17:49

こんにちわ(´・_・`)♡
ずっと来れなくてすみません汗

試験勉強お疲れさまです!

素敵のお届けです(*^_^*)♡
アバター
2013/08/11 08:40

素敵*

最近来れなくてスイマセン㎜
アバター
2013/08/05 10:06


素敵*
アバター
2013/08/05 01:29



素敵のお届けです!!!!!!!!!!!
アバター
2013/07/27 23:49


今日はタウンでお会い出来ましたね‼
何か楽しかったです^^

勉強頑張って下さい*
アバター
2013/07/27 07:38


お久しぶりですね*
27日フレミングさんがINするとは覚えていなかったのでプレ送りつけてスミマセンでしたmm

此方もプレ有難う御座います!
課金したら買おうと思ってたやつです‼、これから母も月に一回して良いと言ってくれたので-*

今日の素敵どうぞ‼
アバター
2013/07/25 09:05
素敵*
アバター
2013/07/23 14:55
素敵*
アバター
2013/07/20 16:18

素敵*
アバター
2013/07/16 23:10

素敵です*
2日後、誕生日(`・ω・´)
楽しみです♪

フレミングさんも暑いので体には気をつけて下さいネ*
アバター
2013/07/14 00:49
こんばんは☆ 暑いので体調気をつけて下さい^^
アバター
2013/07/13 20:45

素敵どうぞ*
アバター
2013/07/07 23:17
暑いので大変ですね!
体調壊さないようにね!
眠い時に覚える人と朝に覚える人と
まちまちで 私は眠いと意識も飛ぶタイプなので
効率悪いかな!朝起きて 集中出来るので 出来ない事は
朝にこなすのが 小学生からだと思う!
眠いから覚えると友は言いますが 皆違うので
見つけたら 強みなると信じてる私がいます!
フレミングさんも 何度も挑戦している姿は カッコイイですね♪
あっリコルーは無事済みましたが ・・・!家担当の営業マンは ダメダメくんすぎて
車即売りしたくなる 残念方だな 乗っている以上 スズキメンテなど 頼むのは
出来るかしら?あまり情報がないので どうなのかな?頭痛いです!
応援するつもりが 愚痴になりました ごめんなさい!
アバター
2013/07/06 11:12

なかなか来れなくてすいません;;
素敵です‼

そしてCの限定品出てたので送っときました*
アバター
2013/06/30 22:01

素敵お届けです(´・ω・`)
アバター
2013/06/29 00:16

素敵お届け^^*
技術がやばかったです…。
全然解けませんでした><

アバター
2013/06/27 23:23
資格試験大変ですよね
私も会社で必要なので受けましたけど大変でした
たかが4択なんですけど・・・宅建取るのに苦節○年でした^^;
でも必要なものは持ってないとベースに立てませんので・・・

お仕事しながらで、大変だと思いますが(・・問題の意味すらわかりません)
力をかけるべきところです・・・・それこそ今でしょ!! ですよね!
お留守の間も時々伺います^^v
アバター
2013/06/27 22:00

はい!!!
アバター
2013/06/27 21:55

そうですか*!
挑戦しても出なかった場合、僕に教えてください(*'ω'*)
お渡しするので^^
アバター
2013/06/27 21:50
そうなんですか!!

えっと 深海の秘槍トライデント ですか??
僕持っているのでお渡ししましょうか?*
僕は構いませんよ!

アバター
2013/06/27 21:24
ちんぷんかんぷん\(◎o◎)/!

頑張ってくださいまし!
アバター
2013/06/27 21:22

試験頑張って下さい!
問題…わかりません。当たり前ですけど^^;;

僕のお母さんなら知ってるかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.