Nicotto Town


蘭丸が行く


7月8月は音信不通になります



お家をリフォームすることとなりまして、

当然のごとく家をリフォームするから生活する場所を変える事となりまして、

生活する場所を変えると言っても2ヶ月の短期間というわけでして、

2ヶ月ということは色々契約するのも面倒でありまして、


だらだら長い前置きはさておき、

ぶっちゃけます!!


家のリフォームにより

電話(ネット)回線が使えなくなるので

7月・8月は

ネット及びニコタができなくなってしまいます!!


あ~ネットができないよ~

心の癒しであるニコタができないよ~

ボソッ)仮居住では冷房ないので先行き不安だよ~


というわけで、

スマートフォン使って花の水遣り&収穫はできますが、

伝言板やブログコメントはできる自信がないので、

しばしばお休みさせて頂きます。


なので、

突然訪問しなくなって

「えっ!何!!もしかしてつまらなくなって来なく成っちゃった!!」

というわけでは全然ございません!!

むしろ、皆に会えなくなって私の方が寂しいよ~(泣)


ネットが使えなくなるまであと3日。

7月到来したら

2ヶ月間またねww




アバター
2013/06/29 23:17
わあ
リフォーム楽しみですね
仮住居は冷房なしですかあ
あ、冷房の要らない
避暑地ってことかな
いいなあ^^
では、また季節がかわるころ
お会いいたしましょう( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/06/29 22:18
おぉ~^^
リアルビフォーアフターですね~w
私も2ヶ月蘭丸さんに会えなくなるのは寂しいですぅ~><;
私は変わらず訪問してきますね^^
伝言板だと消えちゃうかもしれないので
ブログに伝言板を作っていただけたら
そこにコメしていきますよ~^^
では また明日ね~^^
アバター
2013/06/28 20:19
リフォームとはいい話・・・と思ったら、ちょっと大変そうですね;;
2か月間、寂しくなりそうです><
待ってますね^^
アバター
2013/06/28 13:27
うわ~一番暑い時期にクーラーなしですか~ キツイですね;;
どんまいです。
私はつい最近家に新しいクーラー2台が来たところで・・・・w (このはっぴーやろうっ

2ヶ月長いですね。
戻ってこられるの、楽しみにしています。
熱射病、夏風邪にはお気をつけて!!
アバター
2013/06/27 23:57
お家のリフォームなんですね~
2ヶ月間ご不便かもしれませんが頑張ってください~♡
しかし、この季節冷房無しはキツクないですか~><
今年は猛暑だとかTVで言ってましたので、
熱中症などにはご注意を~><

リフォームした素敵な我が家から
蘭丸さんがニコタにインするの待ってますね~^^
アバター
2013/06/27 23:23
了解です(๑◔‿◔๑)ノ

スマホでほとんどの事は事足りそうですが、
ニコタは出きる機能も限られるそうで大変ですね^^;

それより真夏に冷房のない所で生活されると知り心配です。
熱中症には十分ご用心くださいね^^

素敵な家にリフォームされますようお祈りいたします^^
アバター
2013/06/27 22:10
2ヶ月もお会いできないんですか><
復活を楽しみに待っていますね^^
ところでスマホでお花の水やりできるんですか??



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.