Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


マンガを規制しようとするくせに自分たちは援交かよ


安倍政権の火種、自民党幹部に相次ぐ売春疑惑…1回20分×2でお値段4万円?(ビジネスジャーナル)
http://biz-journal.jp/2013/06/post_2398.html
佐田議運委員長、女性問題の中身 週刊新潮「女子大生と4万円援交」(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130627/plt1306271138003-n1.htm


漫画やゲームに悪影響をうけたとでも言うのかな?w
自民党は、児童ポルノ法改正案でマンガを規制する前に、自分たちの下半身のゆるさをどうにかしろよ!!


)(
(  ~  )<マンガより援助交際の方が社会には害悪だと思うケロ
( m m )


あと、マンガ規制関連で気になることが、先日、安倍首相に対する問責決議が可決されたことで、発送電を分離するために必要だった電気事業法改正案など12本の法案と条約が廃案に追い込まれたのに、児童ポルノ法改正案はなぜか廃案にならず「閉会中審査」に><
マンガを規制する方が発送電の分離よりも重要度が高いとでもいうのか。
っていうか、問責決議が可決したのは発送電を分離しないための出来レースだったのかも?
何はともかくなぜそこまでマンガ規制にこだわるのかが理解できない。

アバター
2013/06/28 20:35
げ、気持ちわるい・・・。
アバター
2013/06/28 16:33
同感です!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.