Nicotto Town


かるめの愉快な日常


たなぼた

あんまり、ヒラヒラしてないと思ったけれど、細かい模様とかが良く観るとかわいい♡

もらったステキコーデ♪:29

思わず願望が出てしまいましたが、
たのぼたではなく七夕でしたwww

良く見ると、おびのところのヒラヒラとか
細かいお花の模様とか、
拡大してみるとめっちゃ私好みなのに、
なぜか、小さいとあんまりかわいく見えないという

このジレンマをどうすべきか・・・
ピンクも買っちゃいたい欲望をどうすべきか・・・

アバター
2013/06/29 23:23
きゃははは
かるめたんの短冊 こっそり見てみたいww
私は結婚願望 割と薄かったから
それを書いたことないなぁww
「寿退社」ってシチュエーションには萌えるけど
実際には 早々に仕事やめて主婦になって
あとでまた働かなきゃいけなくなった人たちを見ると
実務経験も社会経験も乏しくて ろくな仕事につけてないしさー
ダンナが金持ちで もう一生働かなくていいならともかく
そんな特上物件 そうそう転がってないからww
しっかり仕事を身につける方が いいと思うわwww

今年の短冊には 「特上物件に巡り会えますように!」にしとこうか!ww
アバター
2013/06/29 08:55
黒色ドレスになったら
とても大人っぽいお姿になるのだね!!

かるめさんの財政力より
ピンクは買えないことはないような気が・・・(←白・黒ガチャの結果報告より)

リリース終了時点で諦めるか諦められないかの勝負時です!!
アバター
2013/06/28 10:47
灰色も綺麗だね~っ❤
あぁ・・・買わなくてはイケナイ物が、またここで増えてしまったじゃないかww
アバター
2013/06/28 10:08
広場で、コーデアイテムの一覧をふと見たら・・・
下着として、水着(ルードパピヨン・・・しかも、情熱的な赤♪)を着ていらっしゃったww
いや、何となく愛らしくも、可笑しかったわ♪
アバター
2013/06/28 10:03
センスいいにぽち♪

小さい画面でも可愛いよ♪
アバター
2013/06/28 09:12
ニコさんの洋服デザインは何気に凝ってますよね〜
細部のデコレーションとか透け模様とかすごく好きです♫

もっと拡大して確認したくなりますねっ^^

ジレンマは....どうすっかなwww
アバター
2013/06/28 07:15
おはようございます。

私、ピンク購入しましたよ~。。
欲望… 満たすべきだと思いますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.