Nicotto Town



七夕にお願いしたいこと

七夕ではないのだけど


以前住んでた地域の某デパートのホールに


でっかいクリスマスツリーがありまして


そこにサンタさんへのお願いカードがいっぱいつるされてた。


その中で一番先に目に入ったお願いごとは













「金くれ!」









でした・・・・・・orz






一番最初に目に入ったこともあるが


その隣に幼稚園くらいの子供であろうカワイイ願い事も書かれてて


なんだか悲しくなった思い出があります。



そんな私の願い事は


「今年も健康第一」
です


体あってこそですからね!

アバター
2013/07/08 00:13
> 庭職人kenyさん
コメントありがとうございます。
はい!とても大事なことです(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/07/06 22:21
健康第一 とっても大切なことですね^^b
アバター
2013/07/05 03:13
>ゴン様
マサ吉さんいい人!
こんなブログにコメント下さるんだもんw
アバター
2013/07/02 21:29
またマサ吉か
アバター
2013/06/30 00:37
>水無月のマサ吉♂さん
あのカードを一発目で発見した時の悲しさと言ったら・・・
思わず写真撮って某サイトの日記にUPした事はいうまでもないw
アバター
2013/06/30 00:33
>兄やん
健康は必要ですよ~。
今だからこそ言える言葉ですw

そして金は私もほしいw
アバター
2013/06/30 00:32
>撫子ちゃん
んだんだ命は大事。その為のメンテナンスには金も大事w
世知辛い世の中だわ(´・ω・`)
アバター
2013/06/30 00:31
>づっきー
平和もいいよね!

金は私にくれ!
アバター
2013/06/29 23:16
ぶははww

金くれww
アバター
2013/06/28 12:50
やっぱり世の中健康と思いやりが大事ですよね~


でも、金くれ
アバター
2013/06/28 09:42
 命と金はいくらあっても足りないよね~w
アバター
2013/06/28 00:53
七夕にお願いしたいと言えば・・・

「世界が平和でありますように」

あと、金くれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.