Nicotto Town



青ガチャ第52弾コンプリート記念

青ガチャ52弾コンプ記念

もらったステキコーデ♪:42

目玉
Tシャツ 3
帽子 1
カップアイス 4

パンツ 3
短冊 7
ブレス 4
リング 7
靴下 7
ピアス 10

背景
ひまわり 7
縁側 7
ビーチ 14
天の川 7
父の日 8

ドリ券 35




6月13日分からまわして
6月22日に一回休んで
(忘れた)
6月26日分を27日の深夜に

合計13日間


目玉の帽子待ちでした。
ネコ耳と同着できるので
良かったです♪


靴下とか、リングが
ネコ手ネコ足に隠れてる
(苦笑






アバター
2013/06/30 23:16
頭にゃんが入手できるまでは
私もねこみみがほぼマストアイテムでしたw
あとは黒いスタンドマイク(旧)かな!
倉庫に移すのは・・・間違えてフリマに使ってしまいそうなんでしてませんが^^;
アバター
2013/06/30 03:07
うんうん

兄貴には、頭のせにゃんこがいて、ばっちりですね♪

コレさえあれば、自分らしくいられてOK
というアイテムがあって安心。
それをベースにいろいろ着替える
というの、ありますよね。

ネコ耳が離せないので
同着できないアイテムを倉庫の方に移しました^^

アバター
2013/06/28 23:17
ねこみみと同時使用可、はいいですね^^
私は頭のせにゃん(ねこみみと同時使用不可)がほぼ固定化したので
ねこみみあんまし使わなくなりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.